ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

年下の妻

投稿者:たか
削除依頼
2019/06/21 10:04:58 (e/DwHMdN)
私は48歳です、妻は41歳です。小柄で細身なのですが結構胸が大きく買い物してると通りすがりの男性はほとんど二度見します。
そんな妻はソフトバレーをしてるんです、夜の練習とかたまぁに飲み会とか有ります。レスでは無いので月に2、3回は夜の営みが有るのですが最近フェラが上手くなって前とは違うなって思う事が有ったんです。
ある時飲み会があるって言って結構露出度の高い服装で行った時があるんです、私が2時頃リビングに降りて行くと妻はソファーで泥酔状態でした起こそうと思い近づいて胸元を見るとキスマークが付いて居るんです、もしやと思いスカートを捲りショーツのクロッチ部を触ると独特の栗の香りが…。
妻を揺さぶり起こして問い詰めると白状しました、同じソフトバレーのチームの男性と少し前から付き合って居たと。
スマホを見せてって言うと最初は拒みましたが声を荒げるとロック解除して渡してくれました。
彼とのLINEを開くと妻の裸の画像が添付してありました。

この続きはまた投稿します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2019/06/23 20:13:52    (TGsSlNW2)
続きが気になります。
書き込みお願いします。
2
2019/06/21 12:24:53    (FZ9M5ovA)
是非続きをお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。