ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/06/22 15:14:54 (8jHMl2Ud)
妻をLINEやメール等から寝取ってみて頂きたいです。妻は35歳で先月、出産したばかりです。
とてもガードが固くこれまで何度かナンパや飲みに誘うなどしてみましたがどなた様も瞬殺でした。

ここまでガードが固いのは夫としては嬉しい限りではありますが…

願望というより妻を落とせる方はいらっしゃるのか?そもそも緑やメールから仲良く出来る方はいるのか?という興味の方が強いです。

どなたか興味がある方、岩手は沿岸ですのでフットワーク軽い方。しっかり連絡が取り合える方、秘密厳守を貫き通せる方、御連絡下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2019/06/25 08:39:43    (82GS6TMl)
まぁ~妄想はいくらしてもいいけど、奥さんと子供大事にしないと罰が当たるよ
4
投稿者:大阪
2019/06/23 09:34:20    (8mLHyuQm)
アタックさせてくださいますか?リアルは求めていません!奥さんの秘めたる性癖や本性など探ってみたいです。ご主人さんが興奮出来たら嬉しいです。カカオ koukisinです。
3
投稿者:子持ち
2019/06/22 15:51:48    (KNkMNPlu)
35歳で出産したばかりの大人の女性が浮気するとは思えない。
20歳前後のシングルマザーだと、精神的、金銭的にも不安定だから隙きをつけばって感じだけどね。

奥さんを大事にしなよー。
2
投稿者:(無名)
2019/06/22 15:43:46    (oQzSRW7O)
ご出産おめでとうございます。
それが本当なら、退院して産後からご自宅に戻られた位だと推測しますが、まだ2~3時間に一度は授乳しないといけませんし、オムツもひっきり無しに替えますし、ご主人は父親としての自覚はお有りでしょうか?
また、子育て手伝っているなら間違いなく寝不足なのはご承知のはずですし、今の時期だからこそ沐浴くらいは手伝って欲しいはずです。
育児に家事にと、ノイローゼになるくらいの時期に、釣りか分かりませんが、あまりにもひどい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。