ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/06/26 13:53:01 (ZBg3436W)
妻40歳が何の相談もなく性器の回りだけエステで永久脱毛してたのが2ヶ月ほど前でした。
その時は一緒にお風呂に入る子供の手前パイパンにはしないとの話でしたが
昨夜風呂上がりの妻に欲情してしまい下着を脱がすと全部無い・・・
妻曰く
『明日エステで全部処理しようと思うので残ってた分は昨日全部剃った』
との事。
今まで単独さんとの3Pは何度かあるけどその時も申し訳程度にチョットしか手入れした事しかないのに何で今更と不安に駆られています。
みなさんどう思われますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2019/07/06 19:53:21    (9Y6bb5by)
そんなのは毛ジラミを移されたんだよ!
当然浮気したアホな結末です。
8
投稿者:(無名)
2019/07/01 09:35:46    (2FZ3kdGU)
黒確定だね!そんな女房捨てちまえ
7
2019/07/01 08:37:08    (x2RYoD4v)
旦那よりも大切な方が要ると... その証でしょう。 リスクも考えての事なら見逃してやりませう。


6
2019/06/29 09:36:09    (pQObqD/2)
調教されてるのでは?
5
投稿者:(無名)
2019/06/28 18:53:53    (CwNA5Dbc)
今VIOの脱毛は結構流行ってますので、普通ですよ。清潔ですしね。
4
投稿者:(無名)
2019/06/26 14:54:32    (PV3YWi86)
聞くまでもないよね
間男の命令だね
3
投稿者:(無名)
2019/06/26 14:41:18    (q1OhFkO/)
お前は今日から俺の肉便器だ。
証としてまずパイパンにしてこい。

って言われたんじゃないですか??
2
投稿者:(無名)
2019/06/26 14:37:37    (7s26xeZz)
今は永久脱毛て一日だけで可能なの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。