ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/05/07 23:11:30 (xsygqUrV)
始めてここに投稿させてもらいます。
アクアと言います。

協力会社の事務員の奥さんと体の関係を持ちたいと思っていますが、これからどう動けば上手くいくか思いつかず、悶々としていますので、お力を貸してください。

対象の奥さんは、30代後半で長身でスレンダーな美人さんです。
お子さんは1人です。
よく旦那さんが家のことをやってくれない。と自分に愚痴を言っています。
相手の奥さんとは、合えば相手から声をかけてくてます。
ボディタッチをしても嫌がられることは全くありません。
ただ、LINEなど個人への連絡先は知らない状態です。

ぜひ知恵を貸してください。
よろしくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2019/05/13 23:57:25    (kMvmQ93/)
私なら愚痴をこぼされた時に「次に行かなきゃいけないので、この続きは居酒屋で!(笑)」と言ってみて反応を見ます。
2
投稿者:(無名)
2019/05/12 01:02:01    (5tJo93oS)
会った時に、時間がないからメールかlineでゆっくり聞くから!
と、個人連絡先を聞いてからですね。
ただ、取引先ってのが引っかかりますので、くれぐれもご用心を。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。