ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/03/18 12:25:36 (jMCMJmzA)
私は34歳既婚で、職場の既婚の40歳の女性との関係をどうにかしたい。
職場で毎日顔を合わせ、話しをし、お互い距離が近くボディタッチ足やお尻なども出来ます。周りからは「夫婦みたい」と言われ、関係でいうと、恋愛としてというよりかは、家族みたいな感じで思われています。
相手の旦那さんとも顔見知りで、けっこう厳しい人なのでなかなか2人だけの食事に誘えない。また、そういう状況からか不倫願望もないのかなー。
この関係をどう変えて、もっと男女の仲にしていくにはどうしたらよろしいでしょうか?
彼女はいつも地味な服装ですが、スタイル良くけっこうエロいことも好きそうです。しょうもない質問ですが、どう彼女を落としたら良いかご教授ください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:のあ ◆CbwloS2khc
2019/04/05 01:08:07    (2L58ZQak)
正直な気持ちを伝えるのが一番だと思います。今の状況なら、9割は落とせます。が、落とせなかった1割の時にどういう振る舞いで会社に居続けるかを考えておきましょうね。
6
投稿者:としあき
2019/03/21 04:53:20    (4Bg0Eixe)
もしお酒が好きなら飲みですね。飲めない人なら、ケーキバイキングとか何か好きなものをきっかけに誘ってみては?
私の場合はお酒でした。お互い飲むのが好きで何回か飲んだ帰りに人のいない所でキスしました。少し抵抗されたけど自分の気持ち伝えて優しくしたら、次の誘いも来たので少しずつ関係を深め1ヶ月後にはホテルでセックスしてました。私の印象では誠実に接するのが良いと思いますね。頑張って下さい。
5
投稿者:hyde ◆p3hQ0IXbDc   mrhyde
2019/03/20 15:14:15    (8xtexBi0)
こんにちは
職場ならたとえば客先で食事会があるから
男ばかりだと盛り上がらないからって誘うのは
いかがですか?日常でもボディタッチがOKなら
お酒飲ませたらもう少し大胆になると思います。

関東圏なら協力しますよ。個室取りますから
程よい時間に部屋から出たりして雰囲気を作ります。
4
投稿者:カシラ   hk713331 Mail
2019/03/18 17:38:32    (jMCMJmzA)
返信ありがとうございます。

そうですかー!その時まで待ち続けた方がいいですかねー!
何かキッカケが欲しいですが、、
LINEも向こうの子供がスマホでゲームしたりするため、なかなか込み入った話しが出来にくいです。それを意識してか、あまりLINEも続きません。
今日は屈んだときに胸元から小ぶりのやらしい胸が見え、思わずイキり立ってしまいました笑
3
投稿者:(無名)
2019/03/18 13:17:59    (CyTDDcSJ)
過去の経験上、必ずいける。
パチンコで例えたら確変入ってる状態だから遅かれ早かれアタリは来ますよ。
2
投稿者:(無名)   marao18
2019/03/18 12:54:37    (6aHwj1Ri)
ボディタッチまで出来てるのなら
そう遠くはないと思いますよ。
女性は何かのキッカケで落ちる可能性
あると思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。