ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/03/03 15:25:22 (oc.VoS4C)
コンビニのイートインでとあるすれ違い出会いアプリを起動したところ。

かなり胸元緩めな明らかに誘ってる画像の女発見。
表示されてるすれ違い時間は「今」。

位置がずれてる場合もありますが周りをキョロキョロしてみると
前の席の家族連れの若いママ、眼鏡かけてて指輪してますが明らかに同一人物。

画像の鏡に写り込んでた子供のズボンが同じ…

一応、
「さっき、●●(近くの駅)のとこのコンビニのイートインで旦那さんとお子さんといた人?」
と送ってみたら、速攻で
「違います、ファ●マ行ってないです」
とか食い気味で否定の返信来たので
「●●くんって子のママだよね、あのバッグだと保育園どこだっけ」
的な話をしてみると、平日で会ってくれる事になりました。

いるんですね、家族といる時にすれ違い設定オンにしてる様な奥さん。ラッキーでした。

平日に会った時の話は要望があればかきます。

ちょっとだけ書くと
実物見た時は画像胸盛すぎじゃね、と思いましたが着痩せタイプだったようです、指輪はしてない詐欺はありましたが身体の方は詐欺は働いてませんでした。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2019/03/27 14:25:14    (kCn8yA6S)
メッセのやり取りは有料ですね。
すれ違いの履歴が少ない様なら登録する意味ないかも
3
投稿者:(無名)
2019/03/05 01:42:33    (RydqvXBq)
CROSS MEってやつみたい
2
投稿者:すがお   kanta23
2019/03/03 22:46:55    (/Xz/FHYd)
はじめまして。そんなアプリあるんですね。
何て言う
アプリなのでしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。