ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/05 19:28:52 (3ZKKztzx)
犬の散歩をしてて綺麗な人妻がいてその人も犬を飼って散歩してるんですけど、いまのとこ会ったときに会話するだけって感じで僕的にはLINEしたいんですけど話聞いてたら小学生の子供もいて旦那もちゃんといるんでどーにも一歩を、踏み出せないです。笑
どなたかアドバイスお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2018/09/15 21:34:09    (pSLe1Auy)
散歩で出会う人妻狙ってるんじゃないの?やれたら誰でもいいんだ?
9
投稿者:(無名)
2018/09/06 13:28:34    (NEnvTVM5)
犬がいなくなったフリして、散歩中の人妻に聞け
それが自信なかったら、連絡先だけ書いたメモ渡しときぃや
8
投稿者:(無名)
2018/09/06 08:00:23    (tzesn6Zl)
自分のIDを先に書けよ!
7
投稿者:(無名)
2018/09/05 23:39:35    (3ZKKztzx)
わかりました!
あやさんカカオなどしてませんか?
してたらID教えてほしいです。
6
投稿者:あや
2018/09/05 23:14:08    (FxHecQcj)
はい、犬飼ってる人妻です。

病院から躾からフードにおやつ、お世話グッズやおしゃれアイテム、犬連れでいけるレジャーなど話題はいくらでもあります笑
犬絡みだとガードも低くなるかもですー

頑張って下さい♪
5
投稿者:(無名)
2018/09/05 20:23:52    (3ZKKztzx)
みなさんありがとうございます!

あやさん、女のかたですか?
すごい参考になる書き込みなので助かります!
4
投稿者:あや
2018/09/05 20:18:45    (FxHecQcj)
犬絡みでお誘いなら自然かも。ドッグラン、ドッグカフェ、撮影会、ドッグショー、良さげなショップ、話振って興味ありそうだったらLINEもいけそう!でもただの犬友になっちゃうと旦那子供も着いてきちゃうかも。
3
投稿者:(無名)
2018/09/05 19:44:04    (Tm2s7K8Y)
犬の話から世間話。それを何回か繰り返しそれからLINEに切り出す
2
投稿者:うん
2018/09/05 19:41:21    (7elPr.ln)
それは養う自信と一生の覚悟が無けりゃあ無理じゃ無いの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。