ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/10 21:45:53 (pxTpoDWk)
嫁の姉は、なかなかのボディーで私とは結構、仲はよく二人で呑みに行ったり食事に行ったりしますエロ話しもしたりしますがその先が行けない、嫁にばれたらとかが気になったり、拒否されたら後、気まずくなりはしないかとか思うと勇気というか
決断出来なくて先に進めない、
でも一度でいいから抱きたい、何かアドバイスあったら教えてください。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:**** 2018/07/13 07:02:37(****)
投稿削除済み
3
投稿者:
2018/07/12 14:48:20    (zAxp4JBK)
アドバイスになるかは分かりませんが、義姉が貴方の事を男性として見てるのか?どうか…そこをハッキリしないと何ともアドバイスのしょうがないですねぇ?色々 探ってみてはどうですか? 良かったらカカオでお話しませんか ktkt5959です。
2
投稿者:山本 君 ◆hHJd9T5Q7Y
2018/07/11 22:21:13    (eGaFS4/Q)
僕は妻の姉さんと、秘密の関係を続けて居ます。
僕の妻(35)は、Hに関しては余り積極的では無くて どちらかと言うと
無くても良い様です。
そこに行くと、義姉さん(40)は 好き者で 旦那では物足りず に
6年前に、妻が会社の慰安旅行に行った時に僕の食事の世話で来た時に
義姉さんの方から 誘って来ました!
Hに関しては、受け身でM女の様に遣って欲しい!と最初に言われてから
僕もにわかS男になり、SM物のAVを見たりしながら 遣ってると
今では、かなりのS様になってしまいました!
そして、義姉も良いM女になってます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。