ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/06 21:57:37 (yl.WBPvV)
皆様の欲望、体験は凄いですね。楽しく観覧させて頂いてます。身近な人妻さん等の攻略法等がやはり多数ですね。正直、うちの妻ならどうするだろ?どうなるだろう?と、ヤバい妄想しながら妻のお尻を眺めるバカな夫です。妻の弱みを握られた男性って、やっぱりそれをネタにしたいのが普通ですよね。興味津々。
でも、現実的に妻にアクセス出来る人って限られて来ますよね。見知らぬ男性が妻にラインしても、何で私のIDを知っているのかと逆に怪しまれますね。身近な人なら、あらゆる手段を使ってIDを手に入れられますが… 同僚、同級生、ママ友の旦那、連絡用に提示した町内会の男性。本当に限られる槌ってか、夫である私は何を考えているのか…1人興奮してます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:やんぐ
2018/07/12 02:15:11    (Y3ZOLA/N)
腹案…と言える程のものはありませんが、いくつか提案させて貰えたらと思っております。
良かったらお話伺わせてください。
4
投稿者:マサ   masa8790
2018/07/08 10:05:00    (7HBjtbDz)
良かったら詳しく話しませんか?
よろしくです(^^)
3
投稿者:ユウ   yzkz-you Mail
2018/07/08 09:29:08    (0F1JKTzh)
よく その気持ちわかります
私も 同様なことを考えおもってます
お互い 期待どうりにいけばいいですね
2
投稿者:けん   takagen88 Mail
2018/07/07 13:02:04    (o9qoD1O/)
奥様寝とってみたいです(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。