ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

嫁の妹

投稿者:ゆき
削除依頼
2018/07/04 19:47:03 (fztYaUbA)
嫁の妹が、今月支払わないといけないものがあるらしいが、
金欠で嫁の方にお金を貸してくれないかと相談があったそう。
前々からムチムチで巨乳の義理妹の体を触ることが出来ないかと模索していたところ
いい話じゃないかと思ってます。
旦那はあてにならないようで。。。

お金を貸す、、、貸すというかもうあげるような形でなんとかセックスに持ち込めないかなと
いい方法がないかと相談したくここに書き込みます。
いい手段などありますでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:けんさん
2018/07/16 01:32:14    (ETpffq8v)
質種の話をしては如何でしょうか?
お金をあげたら、ダメです。そこで終りです。
貸すからには質種が要ると持っていけば、義理の妹さんは体しかないと、自然に言ってくるでしょう。そのまま、食べさせてもらったらお互いに良いでしょう。
質種ですから、返せるまで無条件で食べれます。
5
投稿者:(無名)
2018/07/07 07:40:53    (oo6vt0p2)
義妹の望む融資額は、貴方個人のへそくりや小遣い程度で、賄える金額ですか?
賄えるなら、まずは嫁に義妹の融資を断らせ、支払いのギリギリで貴方が融資する感じにして、融資の代わりに体を頂く感じにしたら、いかがですか?
利息も付ければ、返済ができないとき、また抱けるかもです

4
投稿者:ゆき
2018/07/05 11:33:02    (MnZ4b8Nc)
アドバイスありがとうございます。

>>2さん
LINEは知っているのですが、
幼稚園の子供がいるのでどう呼び出すかですね。。。

>>銀次郎さん
出来れば後者の方が望ましいですが、
果たしてそんなドラマのような展開に持っていけるのかどうか。。。w
3
投稿者:銀次郎
2018/07/05 09:26:48    (Fa6CVJui)
男の値打ちを下げて女に渋々股を開かせるか
或いは女の方が喜んで股を開くように持っていくかの選択ですね(^.^)

前者なら一回
後者なら後々まで使えるね。


2
投稿者:(無名)
2018/07/04 20:11:39    (ObuaygUQ)
義妹の携帯に電話して、どこかで会って
相談するしかないでしょ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。