ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

生保レディ1年目

投稿者:hide ◆CSZ6G0yP9Q
削除依頼
2018/04/08 10:35:38 (Y1g03zmU)
はじめまして♂46♀44の関東圏の子無し夫婦です

妻は生保に勤務しはじめまだ1年目の新米です
3か月前から先輩の同行営業を終え
1人で回るようになり、同期入社の人より成績が
悪く、夜や日曜日まで焦ってすっ飛びまわってます

そんな妻なので、契約をぶらさげたらもしかして・・・
とか思ってしまったりしております
(色々ネットで生保レディの悪い噂など見てると)

なんか試してみたいような気もします^^;

もし興味あるようでしたら1度お話して頂きたいと
思います
よろしくお願いします


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:けい   united1878 Mail
2018/06/19 11:49:43    (wH5hmOsy)
はじめまして!
自分は都内住みの35の男です。
ぜひ生保レディの奥さまと接してみたいと思っています。まずはメールから少しずつやり取りしませんか?
お返事お待ちしています。
13
2018/05/29 23:16:47    (V.eMNAJw)
もう20年以上前の話しですがウチの妻が生保レディで枕営業をしたのはやはり2年目くらいからですね。仲の良い同僚の影響でしたのがきっかけでした。その頃は頻繁にお客と合コン呑み会だとかでその同僚と毎週末毎に出かけてました。一概には言えませんが下着とか上下揃った可愛い目のを着け出したら九分九厘ヤってると思ってください。
12
投稿者:じゅんた
2018/04/21 14:19:43    (JQb3c41B)
はじめまして。都内在住の40代リーマンです。
よかったらチャレンジさせて頂けないでしょうか?
宜しくお願いします。ご連絡お待ちしております
11
投稿者:じゅんた
2018/04/21 13:40:21    (JQb3c41B)
はじめまして。都内在住の40代リーマンです。よかったら試させて頂けませんか?宜しくお願いします。
10
投稿者:エル
2018/04/15 09:15:11    (cJ7ZYBg9)
1年目では枕営業はまずないですね
あるとしたら3年目くらいが可能性ありますよ
かなりのリスクもありますから
それなりの覚悟のうえでないとむずかしいとおもいますよ
同じ営業所に枕営業などをしたりしているかたがペアになれば可能性はあがりますけど、頻繁に食事兼ねたあぽとかはしていますか?
9
投稿者:hyde ◆p3hQ0IXbDc   mrhyde
2018/04/12 14:55:03    (O43ygW1R)
メール送らせていただきました。
よろしくお願いいたします。
8
投稿者:三日月   19770508
2018/04/10 08:37:58    (nsRoDp3V)
ぜひ!挑戦さてください!
リアルに生保探してるので(笑)
7
投稿者:hide ◆CSZ6G0yP9Q
2018/04/09 23:31:29    (TnjzraCk)
ご興味あるようでしたら
こちらのmailにお願い致します
6
投稿者:12てつ12   12tetsu12 Mail
2018/04/09 12:58:16    (7lT60daU)
はじめまして
神奈川住み38才です
面白そうで、是非、
挑戦させてもらえないでしょうか?
よろしくお願いいたします
5
投稿者:hide ◆CSZ6G0yP9Q
2018/04/09 11:47:23    (TnjzraCk)
よろしくどうぞ^^
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。