ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/12/27 15:16:00 (ZU/gCC/B)
小学に通う子どもと注文してたケーキを取りに行った時に、異動した元担任教師に会って、子ども達と話し交わしてたんです。久しぶりだったせいもありか、少なからず妙な気持ちを覚えちゃいましたよ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:現役教師
2018/01/07 17:22:38    (RIfcIMvL)
仕事柄愛想よくしているだけ。ほぼ無理
3
投稿者:(無名)
2017/12/29 05:22:30    (haFsHrdo)
普通に無理だろ
2
投稿者:笹野裕之
2017/12/27 21:33:54    (ZU/gCC/B)
子ども達が通ってる小学校に在籍した当時は、ごくごく普通の教師って感じだったけど
半年前に結婚され人妻になられてから、えらく色気がありあり漂って見えてたせいもあったからかもだけど…子ども達は久々の再会で、嬉しがってました。人妻になられた先生も、嬉しく会話も弾んでいましたよ。しばらくして店員さんからケーキを渡され店外へと向かう時に、私を見るなり微かに口元を動かし笑みながら出て行かれました。自宅に向かう車内で子ども達より「お父さん!茉優先生って美人でしょ?好きになった暖ダメだよ!お母さんに言いつけちゃうよ!…」ってキッイ口調で咎められ思わず「お母さんには敵わないよ~」って笑って誤魔化しました。もし許されることがあれば、茉優先生と会いたいと秘かに思ってます。子ども達も、同様な感じなんですけどね。良きアドレスあれば教えて下さい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。