ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/14 22:07:54 (cBWQ4/ap)
今日以前からのメル友の人妻とお昼に会いました。昼間しか時間がないという事なのでランチしてから、その後街中の地下パーキングに車を停めて色々話をしました。その時に彼女の手を握ってそのままキスをしようとしたら拒否されてしまいました。それはやめて、と言われ諦めました。その後すぐに別れて帰りました。やっぱりこれってもうこの人妻を諦めた方がいいのでしょうか?
良きアドバイスをお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2017/10/04 16:14:50    (5zIDhN19)
女性の気持ちは分かりませんが、人妻ならキスは大抵NGです。

キス=気持ちがある=浮気
エッチ=勢い・雰囲気で=しょうがない事故

人気のない場所で密着し、全身タッチ愛撫
「ここじゃ・・・」を言質、一緒に風呂入ってしまえば

これは実技が得意だと次があります。
7
投稿者:(無名)
2017/09/22 11:26:06    (YliJu/jQ)
女性に言い訳をあげなさいよ( ̄▽ ̄;)

マッサージとか、髪の毛が跳ねてるとか理由をつけてボディータッチから入るべきだと思いますよ?
6
2017/09/21 15:09:30    (4yIhZw4E)
昼間に二人っきりで逢った、人妻であれば男性が求めてくるのは最初から解っているはず。
貴方がガツガツしすぎていたか、照れ隠しの「やめて!」を真に受けてしまったか?

再度誘ってみて、のってきたら必ずやり遂げてください。
5
投稿者:芳賀
2017/09/17 16:25:08    (y9Qw4RAs)
色々アドバイスありがとうございます。確かにパーキングではね。。しかし昼間のじかんで二人きりになれる所ってなかなかないんですよね。やる気でホテルとか行くなら別だけど。
4
投稿者:(無名)
2017/09/17 14:17:19    (RG72.Q9X)
パーキングじゃいまいちムードがなぁ(^-^;
3
投稿者:(無名)
2017/09/16 23:47:23    (Aa8In4Wy)
ダメもとで良いですよ、もう一度チャレンジしましょう。
2
投稿者:**** 2017/09/15 13:13:50(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。