ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/08/08 23:08:15 (2S6wL8hY)
40代男です。
相手は30代の人妻。子あり。
ちょっとムッチリして、可愛い感じです。
私がスマホに変えて、LINEするようになってから、ほぼ毎日LINEしてます。た
彼女が職場に来た頃から、気になってました。
この間、好きだということをLINEで伝えてしまいました。話の流れで。
彼女は困った様子でしたが、それからもLINEは続いているし、職場でも普通に会います。
この先の展開、期待していいのでしょうか?正直、抱きたいです。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:(無名)
2017/10/04 23:30:41    (QEFpQH57)
その後の進展はありましたか?
25
投稿者:まこと
2017/09/18 02:53:55    (vcsZmmc4)
なかなか難しいですね。
好きだと言った時はどんな反応でしたか?
その後もLINEは出来ていますか?
24
投稿者:ぽん
2017/09/16 06:21:31    (4SgJ2msa)
まことさん
結果、ただお茶して帰りました( ̄∇ ̄)
主に仕事の話。
話したいことの半分も話せず( ̄∇ ̄)
ただ、その子を好きということは伝えて、また機会作ろうみたいな話はしました。
話ししてるときは、あんまりこっちは見てなかったかな。
次の機会を待ってみます。
23
投稿者:まこと
2017/09/15 22:47:44    (GAYuWUpe)
成功でも失敗でも構わないので
ぜひ、結果を教えてください(^^)
22
投稿者:まこと
2017/09/15 15:17:40    (GAYuWUpe)
どうなりましたか?
21
投稿者:ぽん
2017/09/14 08:50:22    (qqQ8VMq3)
いよいよですが、何も作戦なんてありません^_^
玉砕するかもしれないですが。
20
投稿者:ぽん
2017/09/14 05:45:10    (VjCJoCtH)
まことさん
特に作戦はありません。
成り行き任せです。
お店は普通の喫茶店にしました。
19
投稿者:まこと
2017/09/11 16:39:05    (.MAnVAt8)
いよいよ今週ですね(^^)
何か作戦はあるんですか?
会うお店はもう決まっています?
近くのホテルはリサーチ済みですか?
先週は何か動きがありましたか?
今週楽しみにしてますね(^^)
18
投稿者:ぽん
2017/09/06 05:40:29    (ZPzknyP5)
まことさん
いつもありがとうございます。
一昨日、仕事の愚痴を聞いてもらいたくて、直接「後でLINEしていい?」と言うと、「何があったんですか」と返してくれました。
しかし、仕事で遅くなったため、翌日ラインすると、夜に返事が返ってきて一安心。
根気よく続けます^_^
17
投稿者:まこと
2017/09/06 01:15:28    (hne/Xa1j)
少し冷静に考えてしまったのかもですね。
このままLINEしてもいいのかなって。
慌てず騒がずいつも通りに待ったらいいのかも。
何か動きがあったら報告お願いします。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。