ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/07/30 13:58:13 (Jnspbi9C)
板違いではありますが何かアドバイス等ありましたら宜しくお願いします
長文失礼します。

私が勤務している会社に事務員(人妻)37才がいます
。私は34才です。
先日業務内容をラインでやり取りしていて、要件が終わって30分くらいしたら、
「土曜は延期だから!」
と、ラインがきました。えっ?と思い
「土曜ですか?」
と、送り返すと
「間違った!」
との事、何かやってるなと思いそれとなくさぐりのラインをやっていると男ではないと弁解してきました。
それからまたラインしてて、途中で
「それじゃ今度飲みましょうか?」
と誘うと、
「行く!行く!」
と乗ってきました!元々私は好意を抱いてましたが、彼女をそっと見るくらいで中々行動まで行くきっかけが無かったのです。お互い既婚者でもありますし…

そんなラインをやっていたら
「私が途中寝なかったら朝まででも大丈夫!」
と、来ました。

私は想像が膨らみ興奮しました。
出来ることならいただきたいですが、やはり毎日会社で顔を合わせるから気まずくなるのは嫌やですし…

でも、あの内容のラインが来ると言うことは私に少しは気があるのかな?と思ってしまいました(^-^;

皆様はどう思われますか?
ちなみに、来週末飲む事になりました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2017/08/21 20:58:01    (qYc7CUNJ)
続きはないのですか?
5
投稿者:たける
2017/08/05 14:11:06    (hEmjtQ7g)
男気様

先日会ってきました。結果報告をお話しします。

19時居酒屋で待ち合わせてから彼女が遅れること10分ほどで到着しました。
いつも見る事務員サン(OLの制服)ではなくデニムにシャツといったごく普通の格好でした。
やはりいつもとは違い生ツバを飲んだのを覚えています。
それから3時間ほど飲みお互いほろ酔いで、次カラオケに行こうと話が決まりました。
ちなみにここまでは何もしていませんし、下ネタ系すら話していません(^_^;)
歌い始めてから1時間が経ちそうなとき、どさくさに紛れて体操座りしていた彼女の左太ももに自分の右肘を置いて見ました。すると全く拒否感がなくむしろ、自分との距離を詰めて座り直してきました(^_^;)

あれ?と思いましたがその場の雰囲気では明らかに嫌がる感じではなかったのです。
意を決して最近旦那サンとは?と切り込むと、なんと10年近くレスとの事でした!それから更に切り込み彼女脚が綺麗でたまらないと言うと…
「脚!?触りたいなら触ってていいよ(笑)」
一気に股間が膨らみました(^_^;)
ここは行くしかない!と、肩を抱いて首筋に軽くキスを…すると彼女の体があり得ないくらいの反応を見せたのです!後から聞いたら首筋が性感帯だったみたいでした!それから向かいあってソファーに座り直してディープキス、ブラを外して乳首攻め、デニムの上からの手マンにて逝ったみたいで、彼女の体が一気に力が抜ける…そこで終了させました。挿入を!と考えましたが、元々好意を抱いていた憧れの女性のあんな、トロンとした目と艶のある声を聞いたら、結構満足でして(^_^;)
それから30分ほどお話しして解散しました。
なんでも彼女の方も少なからずとも自分に好意はあったらしく本当嬉しかったです。

板違いかとは分かっていますが結果報告になります。

4
投稿者:どっちにしろ
2017/08/02 21:53:38    (WncPFyo5)
報告してください。楽しみです。
3
投稿者:たける ◆njG8BYqcA.
2017/07/30 15:08:02    (Jnspbi9C)
男気様

コメントありがとうございます。
私も事務員もこのままいけばまだ数十年は勤務することになります。
相手の出方をきちんと判断し、行動にうつすようにします(^-^;

一線を越えない関係の方が私も良いかと思います。


ただ、お互いお酒も入ってる事でしょうからそっちの流れになりそうな気はしますが(^_^;)(笑)

よい結果報告できるように頑張ります。
2
投稿者:男気
2017/07/30 14:18:55    (Z9OV.CTb)
はじめまして。
そこまでいってしまっているのであれば、あとは何を目的にするかが大切な気がします。

1.会社内の人妻同僚さんと関係を持ち、バレないように楽しい時間を継続させていく。

2.いい雰囲気で楽しみながら、最終最後の一線は越えずプラトニック。

どんなに好意があっても、相手に好意を返されても会社で上を目指すのであれば、せいぜい2。
その場合は仕事外で関係を作れる相手がおすすめではないかと。

でも仕事にそんなに想いがないのであればしっかり落として人生楽しんだ方が良いと思います。

たのしい報告お待ちしてます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。