ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/06/07 13:43:07 (tkUKbJX0)
既婚の中年男性です。

以前の話になりますが…
私が息子の小学校のPTAのお世話をしていた時に
熱心に協力してくださっていたバツイチの女性(愛称ゆっきー)
としばらくお付き合いしていたことがありました。

40歳前で離婚をして以来、介護の仕事をしながら女で一つで
お嬢さんを育てている真面目キャラの女性でした。

PTAでがんばってもらってお礼にとランチデートに誘ったら、
彼女から出てくる話題は周りのお母さん方がいかに遊んでいるかって
いう話題でマシンガントークを始め出して。

周りのお母さんからすれば、バツイチの彼女は自分の秘密の話を
聞いてもらいやすいっていうのもあるのか、
地方から出てきて身寄りのない場所で暮らしてるうちに身につけた
社交的な対応のおかげか、真面目で口が硬そうに見えてたのか
いろんなお母さん方から不倫している話を聞かされていた様子。

私は一人で仕事も子育てもがんばっているのに…
あの人たちは子育ても終わっているのに専業主婦で遊んでるなどと
憤ってはいたけれど、本心は自分も楽しみたいと思っていた様子で、
その日のうちに最後まで行っちゃいました(笑い)。
(その話は今回の話ではありません)

その後、彼女は介護職なので平日休めたりするので、お互いの仕事の
合間を縫って月に二度ほど会ってはセックスをしていましたが、
彼女とのセックスのたびに話題に上るのは、
誰々さんは彼氏との付き合いが何年になるだとか、
誰々さんはセフレが三人いてだとか、
誰々さんは男と旅行に行っただとかっていう話なのだけれど
話題に上るほとんどの女性が知っている人で
その中にご近所の奥さんも何人かちらほらと。

彼女との付き合いは二年ほどで自然消滅して
そのあとどこかの男性と一緒になったらしく誰にも何も言わないで
引っ越してこの地区を出て行っちゃいました。

ここからが本題です(前置きが長くてすみません)

彼女が引っ越しをして何処かに行っちゃったっていう話が広まり始めた頃
ご近所の奥さん(えみちゃん、ネットのゲームで知り合った若い男
のあきさんと不倫中)から声をかけられまして
「ゆっきー、私に行き先を告げずに引っ越しちゃったみたい~」
「そうみたいやね、ゆっきーとそこそこ仲が良かったから
いきなり何処かに行っちゃってショックやわ」
「え~、そこそこ仲が良かったって、ちょっと怪しいね~」
「うん、こんなところでは言いにくいけど結構仲が良かったから」
「うそ、まじで!?」
「そこそこまじ、えみちゃんとあきさんの話もまあまあ
知ってるくらい」
「え!?」
「こんなところで立ち話もなんやし、携帯にメッセージしとくから
またゆっくり」
PTAのお世話してると緊急連絡先の名簿を持っているので、
家に帰って携帯の番号を調べてショートメッセージで連絡。
『色々と波風立てるつもりはないです。
良かったらお昼ご飯でも食べながら話をしませんか』

長くなりすぎましたので、この先は需要があれば








レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2017/07/01 08:13:38    (pLNhcjX.)
その後の展開をお願い致します。
4
投稿者:(無名)
2017/06/10 16:23:46    (P3CxSWYz)
セックスが大好きなのだと確信していたので、
ランチの話題もあくまでも深刻な話に持っていくことなく
明るい感じで笑い話から徐々に下ネタに。
「込み入った話はここではちょっとしにくいね」ということで
明るい時間からホテルにイン。
ベッドに座りながら僕とゆっきーとのセックスの時の話と
えみちゃんとあきさんのセックスの話。
「えぇ~ゆっきーの下の毛剃っちゃったの~」とか
「あきさんにそんなに長い時間入れられて大丈夫やった?」とか

「エッチな話をしてたら大きくなってきちゃったわ」って
えみちゃんの右手を股間に導きながら
「今日って可愛い下着つけてきてる?」って聞いたら
「どうかなぁ~?」って答えるから
「ちょっと見てもいい?っていうかエッチしよか」
「なんかこうなったら仕方ないよね」っていってもらえたので
ゆっくりキスしながら服を脱がせていって下着姿に

濃いめのベージュの下着には大きなシミができて
ゆっくり脱がせると糸を引いてて。
おまんこにむしゃぶりつきたい気持ちをグッと抑えて
ヘソのあたりを舌でゆっくり舐め回してたら
「ゆっきーともこんな風にしてたの?」
「うん、あの子は良くなってきたらいつも両手を口元に持っていくから
逝きそうになるのがすぐにわかるんよ、
えみちゃんはあきさんにどんな風にしてもらってたん?」
「あの人はすぐに入れてくるから」
「もしかしてもう欲しくなってる」
「うん、入れて欲しい」
「でもまだあかんねん、えみちゃんのおまんこの味をゆっくり味わってからな」
「あ~ん」

という感じで散々焦らしてから挿入。

挿入してからもあきさんやゆっきーとの行為の話するとどうも興奮するみたいなので
「なんか四人でしてるみたいやな、
他の人のセックス興味あるの?」
「うん、ちょっと」
「じゃあ、四人で今度してみる」
「え、誰と?」
「ゆかちゃんかかよちゃん誘って見たら?」

ゆかちゃんはバツイチで子供二人
週3くらいのペースで行きつけのバーに一人で飲みにいってて
バーの常連さんのほとんどの人にお持ち帰りされてる。
かよちゃんはそこそこ有名な企業にお勤めのご主人の目を盗んで
左官屋さんの彼氏と長い付き合い
左官屋さんは雨が降ると仕事がなくなることが多いので
昼間から結構楽しんでる模様

みなさんごさかんです













3
投稿者:(無名)
2017/06/10 15:37:20    (P3CxSWYz)
ママさんがた、不倫していますね~。
基本、家庭を壊したくないのでそこそこ信頼できる相手と
細く長く続けているみたいです。

ご近所のえみちゃんは旦那さんが関東に単身赴任して以来
娘さんと二人暮らしで家事もそこそこにネトゲにハマってて
アキさん以外の男ともコンタクトを取っているのがわかっていたし
自宅から少し離れたショッピングセンターで男と楽しそうに
歩いている姿を何人かの人に見られていてかなり遊んでいる様子なのを聞いていたし、








2
投稿者:やばとん   yabatong
2017/06/10 02:12:51    (WRx0d.0l)
ぜひ聞きたいです!
やっぱママさんたちは不倫してんですね~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。