ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/07 07:48:39 (5ahyUn2b)
今日、クマモトの西区にある中学校でミニバレーの大会があります!熟女、若妻、バツ、ありとあらゆるオマンコが選り取り見取り!蒸れたマンコと汗の入り混じった匂いを嗅ぎたいですね!僕のターゲットも出場しています!さて、さて勃起を我慢しながら頑張って来ます!アー!もうたまりませーん!^ - ^

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:キリ
2017/05/07 13:43:51    (dIsJAQWX)
黄色 riyunosinです!今から打ち上げ計画して頑張ります!
10
投稿者:キリ
2017/05/07 13:35:28    (dIsJAQWX)
先ほど、「うふふさん」はムチ、ムチでしたねー!すみません、ポチャなんて失礼しまいましたーd(^_^o)そうですねそれもいいですね!
9
投稿者:うふふ
2017/05/07 13:30:10    (Z/v4TOLH)
目ルなどで嬢法校間でもしたいですね♪
8
投稿者:キリ
2017/05/07 13:25:28    (dIsJAQWX)
先ほど、それとなくコナかけてボディタッチをしてみました!軽くお尻にタッチしてみましたが、しれーっと流されてしまいましたーd(^_^o)
バツ1だけど、今は彼と一緒に住んでいるとの事でマァ人妻と言っても良いでしょ市内住みではないから一気に攻めて今日中にキメたいですね!^ - ^
7
投稿者:うふふ
2017/05/07 13:08:13    (Z/v4TOLH)
そちらは盛り上がってますか?(笑)

近況報告…などしたいですね♪
6
投稿者:キリ
2017/05/07 12:36:09    (dIsJAQWX)
えーっ!こりゃあ楽しみですね!
僕は年増のバツ1狙いなんですが、、ちょいぽちゃって僕の狙いもちょいぽちゃっとな、なんですが、、ショートワンレンです!40代後半すよ!^^
5
投稿者:うふふ
2017/05/07 12:30:57    (19R1dKZe)
たぶん…俺の彼女も参加してると思います♪
小柄のムチムチしてる40才の人妻です。
4
投稿者:キリ
2017/05/07 10:28:10    (0lXBphG1)
ところで、僕と同じところに参加しておられる方いらっしゃいませんかね?ここにいるおっさん達もほとんどが僕と同じ様な事を考えているんじゃないかな?
えっ?僕だけ?(^^)
何方かいらっしゃったら絡みましょうよ!^ - ^
3
投稿者:キリ
2017/05/07 10:20:22    (0lXBphG1)
了解です!ショートパンツの食い込み、レシーブの開脚!たまりませーん!最近、シャンプーやらコンディショナーの匂いが堪らなくて、、制汗剤も良い感じに香ってくるんですよ!一汗かいた後の入り混じった匂いが堪らなくエロいです!打ち上げまで頑張っていきます^_^
2
投稿者:うふふ
2017/05/07 09:44:14    (WRAfc.vS)
獲物獲得したら教えてください~♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。