ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/04/06 22:16:34 (F7ekoLkz)
20代後半の後輩と仲良くなり、下ネタで盛り上がる仲になりました。
今度、会社の歓迎会があるので、その後「ホテルに行きましょう」と積極的な彼女です

可愛くてスタイルがやらしいので、楽しみなのですが、
こちらは40歳で、10歳以上下の子となると満足させられるのかと不安になります。
これまでは同じくらいの年か、年上としかしてきたことがないので、10以上も離れている子とは初めてです。

どなたかアドバイスをいただけないでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:テル
2017/04/30 07:31:54    (bvw1Aq0B)
勃起薬飲んでのsexをお奨めします。
6
投稿者:(無名)
2017/04/18 01:22:53    (O8dOTCMQ)
スローセックスだね!
5
投稿者:カリカリ
2017/04/10 19:02:32    (Lrh3hqn5)
そうですよね、こんな子とは二度と会わないようなきがしますので、絶対に逃してはいけないと思います
まずは自分に自信を持たないといけないと思います

クンニ攻めは考えていました
と言うより、彼女の若いアソコはぜひ舐めたいです
4
2017/04/10 18:30:26    (89QN0jg/)
羨ましいなあ。
同世代では感じなくて、おじさん好きなんて絶対逃してはいけません。ハードさではなく良い意味でねちっこく、クンニ責めですね
3
投稿者:カリカリ
2017/04/08 22:32:21    (W1C.O4bb)
彼女は私ぐらいの年齢が好きなようです
熟女好きならぬ熟男好きと言うんでしょうか

彼女はテクニックに自信があるようで、「入れる前にいろいろしますよ」と嬉しいことを言ってくれます
特にお口に自信があるようです


2
2017/04/08 02:36:50    (V5I2kzw.)
それは、ちゃんと気持ちいいSEXをしてあげれば良いだけです、年齢によって感じ方は異なりますが、積極的に行動が出てくると言うことは、他にも同年代の男と経験済みか?貴方が考えてるような純な女性では無いのでは?と思います。
もしそのような淫乱変態女でしたらご一緒させてください。
終わってから途中参加で3p2穴同時挿入しましょう!では良い報告をお待ちしています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。