ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/04/02 02:25:04 (WB2G.9yI)
以前、ご近所で俺が小学生の頃から付き合いのある人妻さんを抱きたいといった投稿をしました
俺は21、奥さんは50近くです
偶に玄関先で話す関係が続いていましたが、この間
「今度ウチでゆっくり話そう?火曜日の午後なら誰もいないから」
と言われました...
実は1度セックスにお誘いした時もありましたが、やんわりと断られてました
その上で「誰もいない」家に誘うというのはその気があるということでいいんでしょうか
また、行為に及ぶまでの会話なんかでコツがあればアドバイス下さい...
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2017/04/08 03:27:43    (V5I2kzw.)
それは、やっと奥さんが心を開いて君を受け入れる気になったんだよ、これからが肝心、その奥さんの性癖や好き嫌いのデータを作るチャンスだよ、そのデータを元に金を引っ張り言う事を聞かせるんだよ!まず呼ばれた時に家に入ったら「奥さん!好きでした、子供の頃からの夢が叶いました、本当はいけない事だけど、こうなる運命だったと自分に言い聞かせます。」と言って抱き着く、その時に良く匂いを嗅いで石鹸やシャンプーの匂いがしたら100%OKです。でも呼ばれた時点で60%OKですがね それからキスを丁寧にするんです。夫婦生活の中で体の関係が妥協であってもキスは絶対に無いと言えます。あっても30代まででしょうね!だから女性はそのころから不満が溜まってくるんです。だからキスを丁寧に舌を絡ませする事で、若い頃に気持ちが戻るんです、解放され自由になった気持ちになり全てを君に委ねてみようと、気持ちが変わります。しかし、まだ完璧に魔法は掛かりません、それからベットで2人寄り添いやさしくSEXをするのですが、忘れてはいけない事があります。アイマスクをしてあげるんです。これは魔法から目をさますし、貴方の顔を見ると一瞬で理性が働き魔法が解けてしまいます。それを防ぐ為にもアイマスクをするんです。いきなりアイマスクと言うと不信に思われますから、見られると恥ずかしくて思うように出来ないとか、アイマスクをして僕を奥さんの妄想の中の相手と思って気持ち良くなってください。など言って安心させる事です。そしてアイマスクをしたら、愛撫をしながらチャンスを見計らって、近くにある物を物色しておきます、スマホでみだらな姿を顔付きでたくさん撮ります。プレイ中も録画できれば良いですね、初日は自分の事より奥さんを満足させる事を頭に入れて、好きな事を探りあて頭にメモします。スチュエーションも考えて次回に持ち越します。とにかく安心、信用、信頼が無ければ女は心も体も開きませんので、気を使って何ぼですから頑張ってください。幸運を祈ります。手の平で転がるようになれば私にも参加させてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。