ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/02/01 13:08:28 (ak0Hk4T.)
ある共通の趣味をやってる夫婦や人妻やバツイチ。
回りの男がちょっかいを出してる年配の女性は必ず何らかの期待をしています。
仲良くしてるようでも実際家に帰ったら何の会話もなく過ごしてることが多いので女を忘れてます。
実際、夫婦でいつも来てるすごくキレイな奥さんやスタイルのいい人妻が実はセックスレスだったり。
自分の部屋にきてたった10分で生那珂だしして帰っていったり、カラボでソファに寝転がりおっぱいや下半身責められアンアン喘いでたり、夫婦で来てて小柄ですごく大人しい60越えてる人妻が実はセックス大好きでこちらもカラボでエッチしたり人妻の自宅に招かれそこでエッチしたり。
巨乳の事をいつもからかわれてる60越えのバツイチが野外でもパンツ下ろしてパンパンやっちゃう女性だったり。
ちなみにみんな顔見知り。
あと、仕事先の60オーバー巨乳人妻も仕事で行くと舐めてくれます。
まずは行動してみては?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:お薬屋さん ◆L2kP39bsyE
2017/02/17 09:18:05    (iGjAZYur)
私が勤めてる会社では年に数回は家族も同伴での花見やバーベキューなどが有るのですが
そんな場で、奥さん方と挨拶をしたり話す事が有ります。
その時に、旦那の愚痴や家庭の愚痴を言ってる奥さんには「僕で良かったら話しを聞きますよ!」と
メルアドを渡して於くと、殆どの奥さん方が早い時は翌日から遅くても二週間以内には
メールが着ますね!
後は、数回会ってキスまで行ければ その後は抱けますね!
2
投稿者:森盛   pupucom69
2017/02/04 13:36:17    (ICknHZA.)
本当にそんな美味しい話転がっているのかな?
人妻さんってガード固くないのかな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。