ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/02/21 12:21:58 (RZ1Xj7Gk)
他人のものだから…と云う訳じゃ無いんだけど、好きなんだよね、人妻。
背徳感がいいのかな。
自分は今、50歳。
結婚は25の時。子供は二人。
数を数えるのは相手に失礼なんだけど、自身の人妻体験は7人。少なくはないんじゃないかな。
逆に独身女性は0暖

自分が独身の頃は、少しづつ時間をかけて、相手の立場を思いやり、距離を縮めたように思う。

結婚後は、デートなり食事なり、2人で行けば必ずキス。
2~3度目には体の関係。
結婚している者同士がデートしといて、何も無いはあり得ないよね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:サラリーマン
2017/02/22 10:59:23    (dH9Aq.2/)
人それぞれだね、俺の場合は少し違いました
人妻たちは家庭を壊さず、愛なき割り切った性交関係
職場の飲み会でパート人妻が、泥酔状態の芝居をして抱かれ
性交が終わると、何事もなかったのように服を着て帰った
職場であの事を話すと、人妻は「何の事?」と不倫を不定
数日後、職場や買い物などで会い、談話中にどちらとも無く
「このあと予定は?」そのままホテルや野外性交(車・公園トイレ)
そのような繰り返しで、数十人のパート人妻と肉体関係がありました
ようするに、お互い都合の良い時だけ欲望を満たす
付き合いですかね!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。