ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/12 11:10:06 (8EP6pBcj)
独身の30代です。
昨年10末にSNSを通して知り合った同じ市内に住む20代後半の人妻と毎日メッセージのやり取りをしています。

旦那の愚痴。子供とこんな事した。などたわいも無い会話です。
こちらから軽く下ネタを振ってもリアクションはどっちつかず…
自分的にはここから下ネタのやり取りを増やし、会いたいと思わせ、もちろんセックスまで持ち込みたいと考えています。
なんとか攻略したいです。

そこで、ここに居る皆様に同じ様な境遇の人や経験談、アドバイスなどがあれば教えていただきたいです。
よろしくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:山口 ◆hHJd9T5Q7Y
2017/02/17 09:01:17    (iGjAZYur)
聞いて遣る事と、その後は後は少しの強引さが必要です。
それと、褒める事ですね!
人妻が会いに出て来る時は、Hは考えてますよ! でも、軽い女とは思われ無い様にと思ってます。
僕の場合は、あまり下ネタは言いませんでした。
現在は、29歳と32歳の人妻さんと遊んでます。
4
投稿者:hanohanochan
2017/02/14 16:52:50    (W7lwXwZT)
ご教示な。
それと、他愛もない、な。


そこから勉強してけろ。
3
投稿者:サラリーマン
2017/02/12 16:29:30    (tWWAPK3Q)
少し強引がいいのよ
飲み会などで「送るよ」と
公園などに連れ込み
抱き寄せれば
人妻は「ダメダメ」と
言いながら激しいキス
人妻のパンツを脱がす時は
自ら脱ぎやすいような
格好を取ります。
少し強引でたくさんの人妻を
寝取りました。





2
投稿者:は? ◆B0euP.1osg
2017/02/12 12:52:02    (PbVfn0nJ)
正攻法でいくならランチでも行けるように仲良くなれ
今の段階で下ネタおkでないならあまり下ネタは乱発しないように


人妻がどんな感じなのかがよくわからないが押しに弱そうなら
ガンガン攻めて引っ張り出すのもアリ


そこでいい仕事出来ればリピーター決定でセフレでも奴隷でもお好きにどうぞ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。