ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/10 12:36:54 (UKl.gHmb)
近所の奥さんのことなんですが、
「どこかで見たことあるんだよなぁ。」ってずっと思ってました。

昔ナンパした子?
遊んだことある子?

ずっと悩んでいたのですが、


AVでお世話になってた子だ!!

と言う結論になりました。笑
奥さんが出ているDVDを探し出して確認したところほぼ“ビンゴ”間違いなし。

こんなシチュエーション初めてで、とても興奮しました。
エロ本で見るような事、本当にあるんですね。

旦那、知ってるのかな?

DVDのスクリーンショット印刷して、
「これ、奥さんだよね?」
って聞きたいけど、ご近所過ぎて行動できない。笑

みなさんなら、どうしますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:Bob
2017/02/18 13:31:39    (2AWqkWBF)
まず第一に普通にご近所さんとして仲良くしていく、
そして仲良くなったところで、改めてそのネタを行使する考える。
5
投稿者:匿名
2017/02/13 14:20:21    (VuniONly)
みなさん突撃する人が多いですね(^_^;)
行動力がすごいです。

似ているだけかと思ってたのですが、顔にあるホクロ2つと耳の形までは確認しております。
ホクロと耳の形までピッタリなので本人と確信しているのです。

雑誌の付録のDVDでのAVに出ているので女優として何作品も出ている訳ではないと思いますがしっかり映ってます。
お小遣い稼ぎ程度の出演かな?

だから余計にチャンス??

どう行動すれば良いかご教授ください。
4
投稿者:(無名)
2017/02/13 13:07:47    (5VJhkKEz)
人妻系のAVはたくさん有りすぎて
似たような人妻はいますよ
ホクロなどの証拠が確認できたらいいね。
3
投稿者:たけし   k19670124d
2017/02/11 18:38:36    (e.xeMIHz)
こんばんは。

サインもらいに行きますね!

昔、ファンだったからって。

2
投稿者:(無名)
2017/02/11 12:44:20    (HKissaVT)
俺ならDVDのタイトルと女優名を言ってから相談するかな。

そして住所と
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。