ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/11/29 11:16:06 (.X4v93vQ)
人妻攻略にて同じ題名で投稿させてもらったジョージアと言います
先週末少しだけ動きがあったので報告させてください

簡単に今までの状況を説明すると、友人の嫁の名前はハナと言います
夏に友人宅でBBQをしたときに夜友人宅のお風呂場で洗濯物の中にあるハナの下着でオナニーしてから、なんとかハナと関係を持ちたいと妄想する日々を過ごしていました

先週末、数組の友人夫婦でハナ宅で鍋パーティーをしました
私の家族は子供が週明けから熱で体調がよくなかったため私だけが参加
その時点で私は色々と作戦だけは練っていました

日本酒を一升瓶で持参していき、パーティー開始からハナの旦那(私の友人)を標的に酒を勧めて、11時前にはいつものように撃沈して寝入ってしまいました

そのタイミングで他の友人家族も徐々に帰っていき、ハナの子供たちも寝て最終的に私ともう一人の友人とハナの3人だけが残りました

そこから私は残った友人も酔い潰そうとしましたが、なかなかの酒豪で潰れる様子はありませんでしたが、話の流れで私たちがたまに行くスナックの話になって盛り上がり、ハナはスナックで旦那も含めた男たちは何をしているのか興味を示してきました

ハナはわざわざ高いお金を払ってお酒を作ってもらうぐらいならお金さえ払ってくれたら家でいくらでも私がお酒作るのにと笑っていました

それを聞いた友人が、じゃあハナちゃんにお金払うからスナックみたいに接待してよ!(笑)ととんでもないことを言い出して財布から3,000円を抜いてテーブルに置きました

さすがにハナはそのお金は受けとりませんでしたが、友人が強引に今日の鍋代だとか泊めてもらう宿泊費だとかと名目をつけて無理矢理ハナに押し付けました

その友人、仮にKとしますが、Kはハナの旦那を含めた私たちの仲間の内で唯一独身者で、酒ぐせがあまりよくなく、スナックでのセクハラは当たり前、酔うとこちらが引くぐらい見境なしのドスケベ丸出しのヤツでしたが、この日ほどKの酒ぐせの悪さに感謝したことはありませんでした

Kはハナにスナックでホステスがすることを少し大袈裟に説明して、まず雰囲気を出すためにハナにホステスっぽい服に着替えてくれだの無茶ブリを繰り返していました

ハナもかなり酔っているのか、Kの話にいちいちオーバー気味のリアクションで答えてノリノリでした

さすがに着替えはしませんでしたが、ハナは私たちの水割りを作ってくれたりとスナックの真似事のようなことをしてくれました

ローテブルを挟んでソファに私が座り、Kは床の上に座ってハナも床に座っていました

私はハナを上から見下ろす形でハナがお酒を作るたびに胸元のブラチラを拝むことが出来ました

その日ハナが着けていたブラは忘れもしない夏に私がオナニーで使用したものでした

その後もKの暴走もあり、話題はほぼ下ネタばかりでさすがに旦那とのことは生々しいので今までの彼氏とのことや、初体験の話などを聞けました

私はそれだけでもう勃起がおさまりませんでした

お酒もなくなり、何事もなく宴会も終了となりましたが夜中にこっそり起きてお風呂場からハナの下着を抜き出しトイレでさっきのハナの話を思い出しながらオナニーしてしまいました

ハナに対する欲望は膨らむ一方ですが、様々な状況を考えたらやっぱりこの辺で我慢しておくのがベストなのでしょうかね?




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:35歳♂
2016/12/22 03:08:31    (m6hTUb5U)
そこまでいけたら二人になったら抱けるんじゃね?
友人の嫁とのセックスって中毒性あるから
ヤバいよな。
俺も経験あるけどお互い獣のようにスケベになって
変態な事しまくってやったよ。
 
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。