ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/09/08 23:26:47 (NH5H14Rt)
42歳の人妻と関係を持ちたい。
仲は良く食事や飲みに行ったりできるところまでは行ったけど、それ以上のことしたい。

どう誘ったら乗ってくるのかな。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:jiji
2019/10/31 11:17:56    (zQGOGhDg)
ジャブみたいな感じで、少し下ネタのようなお話をしたらいいと思いますよ。

4
投稿者:しゅうへい
2019/09/16 12:38:01    (qILTCnb4)
たしかに、知り合いだと失敗した時に難しいですよね。
私も新規の方がダメ元で大胆にいけるので気が楽です。

3
2019/09/10 16:09:06    (fCZCq/nB)
私は人妻とおまんこしたくて
高級レストランに何回か連れていき
ホテル行こうと言ったら
断られました。

誘わないといつまでたっても
進展はない
2
投稿者:西村 ◆ob60wHXQlc
2019/09/09 10:41:55    (ejjiSWbi)
それ目的で誘っても難しいと思います。
相手が身近であればあるほど失敗した時のリスクが大きいので私は新規開拓に力を入れてます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。