ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/02/13 21:58:56 (6h8jK82a)
私は昨年10月から、地方の支社のほうに単身赴任中。

わが社では大きな事業所なので、社宅があり、そこだと家賃不要なので、
3階建ての3階に入りました。
古い建物(昔の公団みたいな鉄筋コンクリート)でエレベーターも無いのが
難点ですが、一人暮らしするには十分なくらい。

向かいは、部署は違いますが、少し上のご家族で、娘さんが高2です。
実は、旦那さんが私と入れ違いで、本社異動になりましたが、娘さんの
学校や部活の都合で一緒には行けず(行きたくなかったらしい)、
ということで、実質、母娘2人で居ます。

私が出勤する時間と、週2のゴミ出しで奥さんが出てくる時間帯が、
結構被ることがあり、下まで一緒に降りることもしばしば。
きっかけがあったのは先月半ば、2階に降りる手前で、ゴミ袋を持った奥さんが
階段から落ちかけ、前に居た私が押されて転倒したことでした。
2人重なり合うようになり、私は背中を打ったものの、上手く受け身になったので、
頭部は打つことなく、奥さんも受け止めました。

奥「ごめんなさい・・・大丈夫ですか?!」

という顔が凄く近くにあり、以前から気になっていたので、思わず引き寄せ、
キスしてしまいました。
舌までは入れませんでしたが、少しして離し、

私「これで大丈夫です。」
奥「もう・・・ダメですよ。」

と言って起き上がろうとしましたが、やはり肩甲骨の辺りを強く打ったか、
立ち上げる際に激痛が来て、念のため会社には休暇を言って、奥さんの車で病院に。
検査の結果は、打ち身だけで、骨は異常無く、湿布と鎮痛剤で済みました。
奥さんは、ずっと恐縮してましたが、翌日は土曜日で休みだったので、
娘さんが朝に部活に出てからは、うちの家事をやってくれました。
湿布の貼り替えで上着を脱がされましたが、冗談のつもりで、

私「乳首舐めて欲しいな。」

と言ったら、少し考えて、私の前に回り、チロチロと舐めてくれました。
気持ち良くて、しばらくご無沙汰だったので、ペニスはすっかり勃起。
奥さんもそれに気付いてか、スウェットの上から片手で摩ってきました。
私が腰を浮かすと、奥さんは私のズボンを脱がせ、ペニスにキスして咥えました。

奥「旦那のより、大きくて硬い・・・」
私「今もしてんの?」
奥「ううん・・・随分前。それに、もうフニャチンだから。」

そう言いながら、愛おしそうに舐めたり、喉の奥まで・・・
自らもパンツの中に手を入れ、アソコを刺激しながらやっていたので、段々、鼻息も荒くなり、とうとう、

奥「ねぇ・・・入れていい?」

私が頷くと、スカートとパンツを脱いで、上から乗って、自分で導き入れました。

私「ゴムは?」
奥「大丈夫・・・あぁーーーいいーーー!」

そう言いながら、自分の気持ちいいところに当たるよう、腰を動かし、何度か逝っていました。
妻とは全然違いアソコは凄い締め付けで、私自身、騎乗位ではなかなか逝けなかったほうなのですが、10分と持たず出そうになりましたので、

私「そろそろ・・・出そう・・・」
奥「いい・・・出して・・・」
私「中に出ちゃうよ・・・」
奥「頂戴・・・いっぱい・・・」

と言うので、そのまま奥さんの中に出してしまいました。
しばらく抱き合ったまま居ましたが、奥さんが起き上がって抜くと、アソコからドロッと精液が出てきて、自分で指で拭って舐め、

奥「美味しい・・・気持ち良かったぁ~・・・」

と、ご満悦な様子でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ひろし
2019/03/07 14:16:24    (g3bQGTnn)
怪我の巧妙だったのでしょうか。 楽しい単身赴任に成りましたね。
4
投稿者:(無名)
2019/02/15 05:07:33    (IQYoXjGK)
続きお願いします、奥さんのオマンコの匂いや味も教えてください
3
投稿者:(無名)
2019/02/14 09:25:42    (NMdEn1iE)
薔薇色なんかじゃなく地獄行きじゃない(笑)
2
投稿者:TGV
2019/02/13 22:15:06    (b3WZhW.X)
もちきちさん、

バラ色の単身赴任生活が始まりましたね。
これからの展開に期待しています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。