ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

単身赴任して

投稿者:女装単身赴任 ◆X0C47pY9Z.
削除依頼
2018/10/27 14:59:11 (vGKmWGgR)
会社に女装を知られて
左遷されました。
家族には、女装黙認されてたけど
持ち家もあり
給料さえ家に入れてれば私など家にいないほうがいいと思ってた妻の冷たさ!
単身赴任先での私の仕事内容も電話番と女子社員がわりの仕事です。
問題おこして左遷される人ばかりの営業所です。
やる気を無くした人ばかりです。
いるのは、男子社員だけだから
私の女装生かして仕事しろと
それが嫌なら自主退職しろと言われて
家のローンが残ってるのと
単身赴任先で女装して仕事してもいいと許可も出たから
私は、単身赴任を選びました。
そして女子社員の制服も支給された。
着たかった制服♪
それをどうとうと着て仕事でウキウキで転勤
あり得ないって思われるけど
ほんとの話し!
小さい会社だからできる。
売上さえ出してればクビにならない。
警察ざたにならない限り

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:女装単身赴任 ◆X0C47pY9Z.
2018/11/11 14:06:21    (jLDMle4F)
期待はずれでした。
やる気のない人ばかりの職場です。
女性社員は、一人もいません。
支給された女子社員の制服着て出社して
所長から紹介されたときに
女装をばらされてました。
喜んでたのは、一番新入りの人だけでした。
営業にも出ますが
ほとんど所内で事務と電話や雑用です。
出社したら事務所ないの掃除とか
女子社員がする事です。
事務もほとんどするほどの量が無いです。
暇潰しで誰かについて営業に行くけど
売上あげるような営業してません。
もう少し慣れたら一人で営業に出るつもりです。
2
投稿者:ゆき
2018/10/28 16:13:11    (dNnjo/CL)
私も女装趣味ですが羨ましいです

落ちこぼれの営業所で女子の制服で仕事してると楽しいハプニングがありそうですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。