ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/17 01:49:51 (FslaMuvs)
私44歳、パート主婦です。
子供は高校生と大学生の二人。
主人47歳なんですが、この10月から九州へ転勤を命じられています。
そのことは8月末ごろから知らされていたのですが、主人は一緒に来ないかと言うんです。
2年くらいでまたここへ帰ってこられるというのですが、躊躇しています。
正直言って、いまパート先の子と関係を持っていて1年が過ぎようとしています。
年齢は35歳、バツイチで週に1度程度彼のマンションへ行って抱かれています。
特に主人がどうこうと言う事はありませんし、将来離婚をして彼ととも思っていません。
だけど今を大切にしたいのですが、私のわがままなんでしょうか。
こんなこと結婚をして初めてなんですが、もうどうにもならなくて。
だから、今は九州には行きたくなくて悩んでいます。
子供のこともあるからと、主人には単身赴任をお願いしているのですが、主人は来てほしいというんです。
経験ある方ならどうしているか聞きたいのですが。








レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
2018/11/15 18:51:04    (jM6U58GR)
はっきり言ってアホな奥さん旦那が、汗水流して働いてきたから二人の子供も養ってこれたんでしょ!!アホな奥さんは、男作りのパートでしょ! 旦那とアホ奥さんとは、人生の重みが違うんやぞ!!旦那に感謝して浮気辞めやな、あかんでぇー 旦那に尽くすのが、当たり前や!そんな事もわからん本当にアホや!!日本の恥じや!! あーあ 奥さん子供 と旦那の母親は、股開き母、妻かぁ 家庭守るべき主婦が家庭壊した奥さんみっともない罪は罪旦那さん相手の男と奥さんから慰謝料たっぷり取れるわー!!
10
投稿者:おさ
2018/10/08 07:32:27    (Fp6bmbXw)
旦那さん気づいてるかもね

こっちへ残ったって会う回数が増えてどんどん深みに嵌まるだけ。。
そのうち引き返せなくなるよ。

別れなよ。
どっちの男性でもいいから

若いちんぽ選ぶか
安定した生活旦那選ぶか

見ものですね~汚嫁さん


9
投稿者:応援席
2018/09/25 08:45:21    (xlHzJ8rd)
アラフォーを過ぎたあなたのこれから先は、容姿、体力ともに衰えていくのです。
いまは目先のことに惑わされています。
生涯の伴侶として選んだご主人とは決して離れてはいけませんよ。
8
投稿者:ヒロ
2018/09/24 07:18:44    (qNdJcor6)
単身赴任は、生活するのに、いろいろ不便です、洗濯、買い物等、
でも息子さんが高校生なら単身赴任をおねがいしたら。
高校を卒業されてから九州にいかれたらいかがですか?
人情もあるし、物価も安いしトライされたらいかがですか?
美味しいマツタケもありますよ
7
投稿者:(無名)
2018/09/19 13:55:48    (Jm1tqg7Q)
もう不倫してる時点であんたは汚妻、バレないうちに身を引いた方がいいよ!バレてからどんな言い訳さしたって不倫してた事実は消せないんだし、旦那も子供も失うよ!浮気相手も慰謝料取られて、きっとあんたは捨てられるよ。それでも良ければ地元に残れば?
6
投稿者:yuki   yukiyuki1919
2018/09/18 08:47:36    (Hwbj8CyX)
家庭を壊してでも維持したい幸せなのでしょうが、それが元で旦那さんにバレたら彼氏には慰謝料請求、あなたは離婚で不幸のドン底に突き落とされますよ。
二兎を追う者は一兎をも得ず。
彼氏との情事はひと時の夢だと思って終わりにし、ご家族優先させたほうが後々後悔しないと思います。
5
投稿者:(無名)
2018/09/17 15:37:34    (gCLSHcPe)
旦那さんの気持ちになって考えてみると、度々断っていると貴女に一緒に行けない理由か何かがあるのか疑いだしてくることはありませんか?
ひょっとしたら今現在、疑っているのかもしれません。
だから一緒に行こうと言っているのかもしれません。

今を大事にしたいならなおさらのこと旦那さんと一緒に行ったらいかがですか!


4
投稿者:中年おやじ
2018/09/17 14:37:45    (UIaaf3rv)
貴女は残ることを決めている。と思います。
貴女が浮気をしていることのように、離れてくらせば、旦那も赴任先で浮気をします。結果、離婚になるでしょうね。
貴女は旦那さま以外の人を求めて楽しんでいるのだからね。
旦那さまか、彼か?

早く決着着けたら?

旦那がかわいそう。
一生懸命働いて、家族の為に苦労してるのに…。
パートしながら浮気?
離婚してから楽しめよな!
一般的な意見になるかな

まってめえの人生なんだし、人に聞かないで自分で選びなさい。
3
投稿者:ツルツル
2018/09/17 05:08:12    (3dTWleYp)
今を大事にしたら~
2
投稿者:晴天   abikos
2018/09/17 02:43:43    (nfWLfH1z)
奥様のお気持ち理解できますよ^^
旦那に落ち度も不満もなく
可愛いお子さんもいて
しかし…今の状況を継続させたい…
人間なんてそんなものですよ^^
今が大事で先が見えないと言うか
とにかく今を大事したい^^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。