ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

単身赴任中の上司の奥様を

投稿者: ◆PjZ/N4mlP6
削除依頼
2018/07/14 12:07:55 (2ZKo4S4V)
4月から直属の上司が1年間の期限付の単身赴任しました。
昔から奥様にも色々とお世話になってました。私の息子を奥様が身体を使ってお世話してくれてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者: ◆PjZ/N4mlP6
2018/07/19 01:32:01    (d/bi32MW)
奥様は口や手や大きいが少し垂れてるおっぱいで息子を刺激した後、何時も自分から上に乗っておまんこに息子を入れてお世話をしてくれてます。もちろん生で中に出しさせてくれてます。
4
投稿者:部下
2018/07/17 15:15:54    (Lbap72Ve)
隆さん、上司の奥さんてどんなお世話をしてくれるんですか。
息子さんと遊んで最後には寝かせてくれるんでしょうか。
3
投稿者:沙智子
2018/07/17 09:08:56    (XeUqKKRw)
どうして旦那とは出来ないことでも浮気相手とは出来るのでしょうか。
私、浮気相手の人の前だとおしっこも出来てしまうんです。
しかも、私から見てって言うんです。
相手のおしっこまで飲んでしまって、、
2
投稿者:悪 上司 ◆ayDJ7pzPYo
2018/07/14 23:14:20    (x6xRNtYt)
私は、昨年の10月から単身赴任中の部下の奥さん(30)と関係してます。
赴任する前は、部下の家に行ったりして呑んだりしてたので
奥さんとは、顔見知りだったのです。
そんな奥さんと 平日のお昼に街で偶然 会って 話してると 昼食に誘われて
色々と話してる内に、夜に呑みに誘って!と言われて その日の夜に
行きつけの居酒屋さんで呑んで、その日の内にホテルまで行ってしまいました。
でも、誘って来たのは 奥さんの方でした!
部下には悪いけど、奥さんは淫乱と言って良いくらいに ドスケベだった。
奥さん曰く、旦那とは出来ない事でも 私となら出来るそうだ!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。