ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/09 01:08:56 (oHqzp/Cj)
私達夫婦は、日頃から偽似レイプに明け暮れてました。妻はM性強くレイプ願望が半端ないです。結婚当初は清く正しくベッドの上でのノーマルHでしたが。元々、夫の私は野外好きでして…いつしか、妻とレイプ物のDVDを見ていたら妻が(女性は誰しもレイプ願望を持ち合わせているのよね)って。それ以来、夫婦の営みはベッドの上から自宅の庭、そして寂れた公園、河川敷等でキャミソールやタンクトップに超ミニスカートに生足Tバックと卑猥な格好で夜道を歩かせ後ろから羽交い締めにして雑木林の中に引きずり込みレイプしていました。レイプ事後の写メを撮りサイトに晒したり、知人に写メをオナネタ用に送りコメントをもらい興奮していました。そんな矢先、夫の私は…長期出張の辞令が出てしまいました。子供の事もあるので単身赴任という事になりました。
信頼おける鬼畜男性に妻を偽似レイプのパートナーとして…なんて考える様になっています。
群馬県渋川市住み、妻28才156㌢45㌔85*58*88 男好きな身体しています。
私には、ラインで事後報告の写メ1枚(レイプ後の妻の姿)をコメント付きで送って頂ければ幸いです。
そんな都合の良い男性は居ないですよね。夫 masato.8775@ezweb.ne.jp
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:マー ◆P2bEA4mHeU   sato3217 Mail
2018/07/25 14:04:14    (MDtDcnJ2)
はじめまして。
定期的に群馬には行ってます。そちらの条件などが合えばご協力したいと思います。
まずはナンネのメールの方に連絡頂けますか?
6
投稿者:朱美 ◆i.PcNecsWw
2018/07/12 22:38:59    (99GpNhKZ)
私も自身がかなりのM女だと 思ってます。
主人にも誰にも言った事は無いですが、一人だけになった部屋では
全裸になって、Hな動画を観ながら 見よう見真似で自己縛り
ディルドを咥え、大きなバイブをおマンコに突き立てて 喘いで居ます。
若い頃から、複数の男性たちからレイプされる妄想でオナる事が
今でも、続いてます。
5
投稿者:麻3   asanawa07 Mail
2018/07/11 15:20:12    (e/tuQcPg)
初めまして、職場は渋川です。是非とも奥さんの願望を叶えたいですね。43歳、172、61、女性の羞恥姿、背徳感、痴漢プレイ好きな独身会社員です。連絡お待ちしてます。
4
投稿者:変態夫婦
2018/07/09 09:01:05    (Yrj4I7Xn)
間違えました。masato.0902auです。宜しくお願い致します。
3
投稿者:ともすえ ◆rCWO6EuBOY   d8m-p19vzl Mail
2018/07/09 03:38:06    (AYWz/MFs)
都内住みですが行きますよ!
45歳178cm73kgのともすえです。
2
投稿者:とも   tomo6789 Mail
2018/07/09 01:51:37    (44tas85t)
投稿読ませていただきました。
安中住みです。良ければメールで詳しい話聞かせていただけませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。