ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/16 00:26:07 (8VEba0el)
夫の単身赴任生活も三年目です。
赴任先で浮気していることはバレバレですよね。

もう三カ月も帰って来ていないんです。
なんだかんだって、バレバレの理由でです。

物分かりのいい振りして許してきたのに
最近では少し腹が立ってきてました。

私も遊んでしまおうって何度も思っては、勇気がなくていつも断念してきました。
今週こそは、ほんとに遊んじゃいます。

だって、もうある人と約束しているので。

明日、人生初の浮気をしてきます。
相手の人は、チャットで知り合った人。

夫が今週帰ってきてたら、彼には申し訳ないのですけれどドタキャンしようと思ってました。

でも、もう我慢も限界です。
明日は午前中からドライブって彼が言ってました。
それからラブホに連れて行ってくれるそうです。

私はもう10年以上、そんなところに行ったことがなくて今からちょっとドキドキしています。

ほんとにしちゃうのかな?
もしかしたら彼が待ち合わせ場所に来ないかもしれないし、そしたら少しホッとするかもしれませんね。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2018/06/25 08:33:56    (XoAj7dnS)
浮気相手にならいつでもなりますよ暖

5番の明日香さん暖やりますね暖
5
投稿者:明日香 ◆KnF/PIolEY
2018/06/19 22:37:30    (T7ANwqsj)
ゆかりさん こんばんわ、広島住みの明日香です。
私の主人も 関西の方に単身赴任してますが ゆかりさんのご主人と
同じで、余り帰って来なくなったので 私は主人に内緒で赴任先へ
行って見ました。
管理人さんに事情を話してキーを借りて部屋に入ると ビックリでした
女性の下着が干して有るし、ピアスなども有りました。
それを見た途端に 部屋を出て帰って着ました
その後は、私も働いて居ますので 誘われたりもしてますので
誰に気兼ねも無く、遊び捲くってます!
現在では、3人のセフレが居ます。 主人には「ザマァ~見ろ!」って気持ちです。
3月に「5日間の休みが取れた」と言って帰って来て 私に抱き付いてきた
主人に「赤いパンツの女にすれば!」と言ってやり
続けさまに「早くあっちに帰ってよ!」と吐き捨てて 挙げました!
主人は、無言で出て行きました。

4
投稿者:(無名)
2018/06/19 16:27:02    (1fVGaVt3)
結果知りたいです!
よろしくお願いします!
3
投稿者:っぽい
2018/06/16 09:29:08    (IDCClLss)
そもそもユカリは何故旦那の赴任先に行かなかったかの理由を書いてね。
そして旦那が浮気してるかどうかの理由も解りにくいから書かないと。

そうでないとブスが喚いて見苦しいなとしか皆思わないからね
2
投稿者:るい
2018/06/16 00:59:10    (Q6Dpyw8A)
馬鹿野郎
おれはそんな風に育てた覚えはないぞ!
最初の一回のリスクはでかいぞ☆
まず旦那をおどしてみたら?
今まで我慢してきたゆかりさんをリスペクトして言います!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。