ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/19 13:56:04 (wnn1xUbf)
中学、高校と同じ学校で同じ部活の友達の母親とエッチな事をしています。
旦那さんは現場監督をしてるらしく、月1の会議に戻ってくるだけです。友達は大阪の大学で家には母親だけです。
母親はお世辞にも綺麗や可愛いとは言えない顔なのですが、胸やお尻が大きいです。ぽっちゃりなだけなんですがね、昔から干してある母親の下着をオカズにしてオナニーしてました。
友達が大阪に行ってからは、母親と会う事も無かったのですが、車が欲しくて始めたバイト先に母親がパートで働いてたんです。
初めは昼勤と夜勤時間帯が違うので会う事は無かったんですが、去年の夏に高校生が試験休みで、ぼくと母親が夕勤に入った時に再会しました。
友達の母親は美香さんと言う事も、その時に初めて知りました。
それから、携帯番号やLINEを交換して色々と話をしてました。息子の友達だから、殆ど子ども扱いでしたけどね。
その頃は彼女もいたので、美香さんは友達の母親、バイト先のパートとしてしか意識して無かったんですが、彼女と別れて溜まってくると美香さんを女として意識する様になりました。
初めは旦那は単身赴任中だから美香さんも溜まってるんじゃ?だから、簡単にエッチ出来るんじゃ?って感じからでした。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/04/22 08:31:10    (tdQylYxT)
日本語、よく理解できません
残念です
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。