ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

拒否

投稿者:(無名)
削除依頼
2018/04/12 18:48:08 (Hu7limVv)
当方46.妻44.今年の四月で単身赴任4年目に突入しました。先月息子の受験で1日だけ遠くはるばる帰省しました。遠いため年に三回しか帰ることができません。当然夜はセックスと思ってましたが、そんな気になれないと激しく拒否されました。あなたはその事ばかり考えてるのか、頭がおかしいのではないかと軽蔑感いっぱいの対応でした。単身赴任になってからは拒否されることは殆ど無かっただけに、今回の一件は腹が立つというよりはかなり寂しい気持ちになりました。向こうから求めて来る事は無いので私がアクションをしなければレスになります。今まで浮気が見つかりなど私の不祥事があったので多分私の事は好きではないんです。自業自得ですが、この一件で私も冷めてしまいました。毎日電話をしてましたがこの一か月電話もしてません。妻からはどうしたの?心配してると言われているけどなんかしらけてしまって。なんか疲れてしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2018/04/14 16:00:45    (NWNG4VGf)
皆さんありがとうございます。妻の更年期障害はけっこう大変みたいです。症状が重いのは精神的なものも大きく関係してるといいます。私がした風俗遊びが許せなかったんです。自業自得です。後悔しても遅いですし信用なんてあるはずもありません。話は違うかもしれないですが、妻の父は亡くなるまで愛人と付き合っておりました。妻の男性に対する嫌悪感や敵意や憎悪が無意識に伝わってきます。それも含めて妻なので、この件も含めて付き合っていかなければならないと思ってましたが。
5
投稿者:(無名)
2018/04/14 12:49:17    (Wei91B9T)
更年期障害じゃないですかね?
女性が浮気している場合、バレないように旦那との性交渉は断らないと思いますよ。ただ全女性に当てはまらないですが。浮気していて、旦那との性交渉を拒否することは、よっぽど入れ込んでいて離婚覚悟の上で行動しているのかと思いますが。
4
投稿者:(無名)
2018/04/14 06:35:43    (jBaq5DUi)
普通に考えたら浮気してるんでしょうね
3
投稿者:(無名)
2018/04/13 14:55:43    (gvvMI9GO)
思い立ったら吉日。
2
投稿者:りか
2018/04/13 04:09:07    (Yd05ct0W)
わかる。その気持ち。。。
スレさん優しいんだょ~理解してあげて欲しいね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。