ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

なんで?

投稿者:惠子 ◆/JN/yDzseA
削除依頼
2018/04/22 16:27:41 (2wX2f5Gx)
はじめまして

千葉市住みの26才主婦です。先月から旦那さんは九州に単身赴任してます・・・が、なんで旦那さんが単身赴任してからは、旦那さんの会社の上司さんから(困った事があったり、男手が必要な時はいつでも気軽に連絡して下さい)とラインありました・・旦那さんの緊急連絡先に私の電話番号、ラインIDがあります・・最初は、(ありがとうございます。その節は宜しくお願い致します)と社交辞令的な返信してましたが最近・・週末に飲みに誘われます。私も、女ですからアバンチュールは楽しみたい派ですが相手が旦那さんの上司ってアリかな?見た目、貫禄あるエロジジイって感じですが・・迷ってます暖
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:ジジ
2018/05/19 08:30:02    (FsPRr9IS)
麗奈は、今さら無理ですけど
旦那さんの単身赴任を良いことに浮気や不倫をする事は否定しませんが、
旦那さんの会社の人は、避けるべきではないでしょうか?
ばれた時のリスクがたかすぎますよ

14
2018/05/02 18:27:31    (G/RwZ2DL)
恵子さん会ってセックスしようよ。
13
投稿者:麗奈 ◆fU6azJUAqI
2018/04/27 23:29:00    (TgWk7H3H)
こんばんわ、九州に住んでる 30歳の麗奈です。
私の主人も、現在 単身赴任で留守しています。 お互いに仕事が有って
一緒に行く事が出来ませんでした。
主人が居ない事は、会社の人たちには直ぐに知られて
皆んなからは 良く誘われる事が多くなり 、女子会みたいのには
参加してりはしてたけど、旦那と二人とかは絶対に行かなかった!
それが、部署の男女参加の飲み会に行った時に 完全に酔ってしまって
目が覚めた時は、隣に上司が眠ってました!
エッ!と 思っても後の祭りで、全裸で主人以外の男性と
あちゃー! 浮気をした事は無い!と 言ったら嘘になりますが
まさか上司と、って感じです。そっと服を着て帰ろうと思ったら
上司が目を覚まして、2回目か3回目を遣ってしまうと
私の身体も反応してしまって・・結局 現在も隠れて付き合ってます。
上司も私の弱い所を知られてからは、断れ無くて 逝かされてます。
12
投稿者:はげあたま
2018/04/27 05:14:15    (uv8bDdGn)
初めての不倫は成功しましたか?
11
投稿者:(無名)
2018/04/25 08:12:46    (7NJDqajp)
誘っても無理な女
誘えば乗ってくる女
オーラで男は分かると思いますよ。

貴方は軽い女に見えるんでしょうね。
10
投稿者:くろ
2018/04/24 09:46:54    (a910.dLt)
うん、なんだろう、上司さんは、下心満タンですね(笑)
でもたまには息抜きもいいかもよ
9
投稿者:なお
2018/04/24 07:01:52    (WlHtkKZD)
釣り?
8
投稿者:惠子 ◆/JN/yDzseA
2018/04/23 07:03:41    (8oOtyhns)
書き込み、ありがとうございます(^-^;

自分自身もある意味、旦那さんが単身赴任して自由な時間が出来た為にワクワクしているのも事実ですね(-_-;) 期待と不安の間で葛藤してます。正直、初めての経験(不倫)なんで・・・重たく考え過ぎでしょうか?
ここでは言えない事も沢山重なってます(--;)
ラインからでも色々とアドバイス貰えたらと思いますが・・ID keimama0719
7
投稿者:てつ
2018/04/22 23:15:27    (by2ruZ14)
こんばんわ。
同じく千葉市です。

魅力的なんじゃないですか?
6
投稿者:惠子 ◆/JN/yDzseA
2018/04/22 18:18:34    (2wX2f5Gx)
いえいえ、ありがとうございます(^-^;

同じような経験者がいれば、お話伺いたいけどね。

確かに、軽く見られがちなんです(-_-;)以前、上司さんが新築祝いでうちに来た時、たまたまスパッツでしたから、ジロジロ見られているの分かりましたから(-_-;)誤解されてしまったみたいで・・・


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。