ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/26 05:47:21 (6EepQMVi)
単身赴任を始めてから、1年半経ちます。住まいは、会社で用意したワンルームのマンション。そのマンションで、知り合いになった40才バツ1の和美と、お互いの部屋を行き来して、セックスライフを楽しんでいます。和美は165㎝のスレンダー体型で、ショートカット、美脚でモデル並みの容姿です。私の部屋は、いつ妻が来るかわからないので殆どが和美の部屋でプレイします。よくあるパターンは、我々のマンションの1Fに、一杯飲み屋があり偶然を装って、カウンターで隣合わせて、飲みながら食事を取ります。実は、その時には既に和美のアソコに、リモコンのバイブを入れておきます。
飲みながら、不定期にスイッチを入れたり切ったりし、反応を、楽しみます。ヒマな店で、マスターが目を離した隙に、パンストの中にてをを突っ込み下着の上から、クリを弾き上げると、鼻息を荒げて膝をガクガク震わせ、カウンターの下で私の股間を激しく弄ります。それがガマン出来ない合図で、会計を済ませて部屋に向かいます。エレベーターで直にマ◯コを触ると、ヌルヌルが異常に噴出して下着をベットリ汚しています。ベッドで、リモコンバイブを引き抜くと、ヨーグルト状のマン汁がかなりの量で付いています。
和美の理性は吹き飛んでいて、私の竿を引き出してシャブリます。
パンストを股部だけ引き裂いて、ショーツを横にズラして極太のディルドを強烈にピストンすると、潮を吹き上げながら何度もイキます。その一部始終を、動画に撮りお互いのオナネタにコレクションで何十枚もディスクに残してあります。和美とのセックスは、常に生入れで、中出しかゴックンで処理しています。次回に会う時には、今日撮影した映像を映しながら、シャブらせながら指マンをして何度もアクメらせて楽しみます。今後は野外露出、カーセ等もしていこうと思っていま。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ガチオヤジ
2018/06/24 15:24:53    (tzhEIR12)
先週末、和美を誘ってプチ露出ドライに行って来ました。初めてだったので、少々アクシデント等がありましたが、それなりに淫らに楽しめました。あとで、アップします。
4
投稿者:(無名)
2018/06/03 10:57:02    (rXhAdYjM)
映像は浮気の確証になりますからくれぐれもお気をつけください。
3
投稿者:Man   manami28 Mail
2018/05/15 13:06:01    (/BaqBn5t)
いつか複数のプレーになった時
近所なら仲間に入ってお手伝いしたいですね

2
投稿者:tonma
2018/05/14 16:13:29    (sR7vEirb)
そういうプレイを楽しめる女性でよかったですね。
そうで無い女は悲惨デス。
私の彼女がそうなんですが、SEXが楽しくありません。
SEXの相性は大事ですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。