ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/10 05:03:26 (DFa/KKQh)
主人は単身赴任中で、息子は地方の大学生…、一人暮らしの私が、パート先のバイト君、真介君と知り合ったのは、今年の春でした。
最初は面白くてかわいい子だな、としか思っていなかったのに…、真介君とお付き合いを始めていました。
真介君と初めて唇を重ねたのは、昨年のイヴ、デートの帰りに夕方の公園を歩いている時でした。不意に抱き締められて、キスされたんです。
彼と手を繋ぎ、時には腕を組んで、デートを重ねました。
私のお買い物にも付き合ってくれ、人の気配がないところでは、キスしたり、抱き締めあったり、服の上から胸を揉まれたり、ドキドキする感覚が嬉しかった。
そんな私ですが、真介君とは最後の一線は越えていませんでした。
どうしても、勇気が出なかった…、何度も何度もお願いされたけれど、首を縦には振れなかった…。覚悟が出来なかった…。
でも、気持ちを込めてやってあげられる日が来た。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2018/01/21 15:03:53    (wyArGFjm)
実話ならね。男がかいた妄想だとしたら?
5
投稿者:おじさん
2018/01/10 23:39:37    (iHSEkZaS)
続きが気になるよ!
4
投稿者:おじさん
2018/01/10 07:15:28    (iHSEkZaS)
朝から、やらしい書き込みですね♪思い出してあそこ濡らしてるんかな?
3
投稿者:おばさん
2018/01/10 05:35:51    (DFa/KKQh)
不意に抱き締められて、キスされました。
私は、ドキドキしました。
「さあ、していいよ、脱がせてあげるね。」
私を立たせて、しゃがみ込む真介君。
スカートの中に手を入れると、優しくストッキングを腿まで下ろしてくれました。
「パンティも、下ろすよ」
耳元でささやかれ、私は完全に観念していました。
小さく丸まったパンティを腿まで下ろされ、便座の上に座ります。
しゃがみ込んだ真介君が見つめてます。
「恥ずかしいよ。」
「落ち着けば、出るよ」
そうは言っても、緊張して、なかなか出るものではありません。
少し脚を開かされ、ヘアーが真介君の目の前でした。
もう限界に迫っていました。
「出ちゃう」
「いいよ、出して」
水を流そうとする私の手を、真介君は押さえました。
オシッコの音を聞かれるなんて、恥ずかしい。
男性に放尿を見せるのも、初めてです。
「ああ、出る…。」
私は、勢いよく音を立てて、真介君の目の前でオシッコをしていました。
いつまでも続きそうなくらいに、こんな時に限って、オシッコは盛大に出て、止まりませんでした。
出し終わるまで、私は両手で顔を隠して羞恥心に包まれて俯いていました。
やっと収まった私のアソコを、真介君はペーパーで丁寧に、しっかりと拭き取ってくれました。
これも、恥ずかしいけれど、初めての体験でした。
男性にオシッコした後の自分のあそこを拭いてもらうなんて…。
立ち上がろうとすると、真介君は肩を押さえ込みました。そして、私の手を取り、自分のオチンチンに導いたのでした。

2
投稿者:おばさん
2018/01/10 05:25:49    (DFa/KKQh)
この8日、真介君の成人式…式の後デートした。
デパートのフードコートで座り、「私を抱きたい」と懸命に口説くの…、と言うよりも、自分のありったけの熱意を訴えるの。
テーブルの上で私の手を撫で、握り締め、真介君の気持ちの強さに根負けして、ついに決心した私でした。
「分かったわ・・今度ね」
と私が言うと、真介君は、右手の小指を差し出して、私に指切りを迫りました。指切りしている私がいました。
「絶対だよ、約束だよ」って、真介君は念を押すのでした。
腕時計を見ると、もう本当に帰る時間です。冬休みで大学から自宅に息子も帰って来ていましたから。
通りかかった公園いにトイレがありました。
「ちょっと、お手洗いにいってくるね・・」
私がそう言うと、
「じゃあ、俺も。付いていってあげるよ」
「ありがとう」
「一緒に」
「え?・・一緒って、一緒に入るの?」
「そう」
真介君は、頷きました。
「やだあ・・恥ずかしいわ」
「本当だよ。一緒に多目的トイレに入ろう」
「無理よ」
「大丈夫だよ」
私の腰に手を回して立ち上がらせ、真介君は本気の様子でした。
「え?本当に、一緒に入るの?」
「入るよ」
訊いている私も、落ち着きを失くして焦っていました。
「行くよ」
彼は、私の手を引いていきます。
「ええ!!??」
手前には、多目的トイレがありました。
ドアを開けて、私は人がいないか、確認しました。
ドアを出て首を振ると、真介君は私の手を引き、多目的トイレに入ります。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。