ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/12/02 06:21:43 (Seh0Ovo.)
夫(35)が単身赴任して1ヶ月 初めての2日連休、子供(小1)と赴任先に行きました。
一戸建て住宅、部屋は散らかり 流し台には食器や鍋が!
掃除洗濯炊事に明け暮れ、子供が眠るの待って 久しぶりの営みに 私も夫も燃え上がり 二晩で持って行ったコンドーム1箱(12個)の8個を使ってしまいました。

それから半月 3日連休が有り又行き、掃除洗濯炊事 三夜 残りのコンドームを使い果たし もう1箱コンドームを持って行き正解でした。
1ヶ月 行けなくて、凄く散らかってるだろうな!と 覚悟して行くと、綺麗に掃除され 洗濯 食器洗いもされてました。
あまり汚いので 頑張って掃除洗濯したと言ってました。

夜 夫に下着の替えを出す時 ハンガリーラックに吊したままだったのが無く、引き出しに畳まれ入ってました。
女?と思い、引き出しのコンドームを数えると前のまま。
そして 1ヶ月ぶりの営みも、疲れてるからと 1回だけ!。やっぱり変でした。
次に行った時も同じで、私が行って見張る訳にも逝かず、浮気調査を依頼しました。

私が赴任先から帰った夜から 調査は始まりました。
半月後 私が夫に会いに行く2日前 調査結果を貰いました。
結果は黒!
相手は 隣り家の未亡人52歳、私は混まない内と4時過ぎには住宅を出ました。
私が出るのを探偵さんが見て、
「これから調査を開始します」
と携帯に電話が入りました。
調査期間は1ヶ月としてましたが 直ぐに証拠が掴め10日で終了でした。
私が帰った30分後、隣りの未亡人が 夫の住宅に入って行くのん確認。
5分後 カーテンの隙間から中を撮影すると 夫と未亡人が抱き合いキス そしてSEXが終わるまでの動画が有り音声も入ってました。
年齢的にコンドームを必要としなく 引き出しのコンドームは減って無かったのです。
私にも言った事が無い 卑猥な言葉を言う夫、こんな事もするの!と云う行為までする2人でした。
一応 探偵さんに合い鍵を渡してましたから 隠しカメラを茶の間 寝室 御風呂とトイレが見える場所に設置してましたが、2人はトイレの中や台所でまでSEXしてました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2018/01/15 12:43:31    (51nPgozD)
収入ないなら、黙って見過ごすのが賢明だったのに…

不幸になる調査は惨めでは?

別れて幸せの実感はあるんですかね。
6
投稿者:匿名
2017/12/10 12:06:47    (Mth0LElM)
私の所は妻が海外に単身赴任してますが昨日
妻から正月に帰る予定だったけど仕事で帰れないと
メールが来ました。
正月は仕事はないはずだけど妻が怪しいです。
妻の身体の中には避妊リングが入ってます。
5
投稿者:(無名)
2017/12/08 08:37:38    (MPdhzESm)
こんにちは、幸子さん
変態サイトナンネに投稿するくらいだから
今は、野外セックス、乱交、輪姦など
異常に様々な妄想していると思います
『アブノーマルセックス』など
人知れず、自分だけ人生を楽しみなさい

4
投稿者:幸子
2017/12/05 19:12:15    (pxn7K1ol)
もう 調停離婚しました。
慰謝料に古い家と 預金三分二を貰いましたが 収入の無い私 或る人のアドバイスで子供の親権は夫に渡しました。
ですが 夫には子育ては無理で 古い家は売り払い或る人の家で、子供は今でも私と暮らしたます。
当然子供の生活教育費は元夫持ちです。

3
2017/12/03 11:34:10    (bEotA4rW)
これからどうしますか?

2
投稿者:ヒロとん ◆H1zZd74c/s   wineros Mail
2017/12/02 07:34:36    (x6q4zt1r)
黒が分かって、どんなご気分になられたのでしょうか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。