ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/10/17 15:20:22 (xwMWcv/H)
三年前、子供連れ(小4と小2の娘)再婚。
私は一生続けるつもりの仕事を持っています。
ですから、少し年下(当時29)の相手と再婚に踏み切れたのも、彼が女性が働く事に理解があった事と、子供達の反対がなかったからなんです。

そんな彼に転勤が決まり、予定では約一年ということだったので、自然と単身赴任する流れに。

私らは週末行ったり来たりの関係に…

そんなある週末。子供らは実家に預け、私は彼の赴任先に行きました。
予定より早く着いたのは掃除やらなにやらあるだろうと見越してですが。
まさかそこで彼の秘密を知ることになるとは…

結論から言えばけして怒ってる訳ではないんです。
ただ、驚いた…(笑)
今では色々考え、自分なりに整理はつきましたが。

もともと几帳面なタイプなので、それほど散らかってはいませんでした。
だから余計に変にじっくり観察したりしちゃったのかな、クローゼットの奥に小さい衣装ケースがあり、それを何気に開けて…水着を発見したんですが…
スクール水着でした…w
「ええーっ?!…」
どうみてもサイズが小さい!

私はある予感を抱えながらも他にないか家捜し…
ありそうで意外にないなあ…と、彼が帰宅する時間が近づいてきて中断しようとした矢先、
また見つけました…
きちんとファイルされた、水着グラビアの数々。
それはハイティーンよりローティーンの少女たちが多くスクラップされてました。
やはりビキニよりスクール水着w

ちなみに私達が出会ったのは海でした。
私のビキニ姿にやられたってセリフは何だったの?
実際に夫婦生活は普通にあるので、妙齢の女ともできるんでしょうが…

この時点では一旦保留しました。
もう少し材料が欲しかったんです。色々判断するのに。
この日は素知らぬ顔で帰ってきた彼を迎え、いつものようにセックスもしました。

それが私を一層悩ませるんですが。

よければ続きを…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:匿名
2017/11/09 23:24:32    (Nah8ksR5)
私の所は妻が海外に単身赴任してます。
期間は3年間ですがまだ7カ月ちょっとです。
性欲に飢えてる妻ですから性欲はどうしてるのか
心配になります。
7
投稿者:戸松
2017/10/21 02:34:03    (jd5oPQ0i)
どう考えてもその内娘さんにも手を出すでしょ。
そしてロリコンは捕まる危険性も高いぞ。援交相手は子供だから親や警察に見付かったら、洗いざらい喋らなくても良い事まで全部喋るからな。

ロリコンも妄想だけならともかく、実行に移したらもう救い様のないクズですから早々に離婚しかないでしょうね。
6
投稿者:葉子
2017/10/20 18:15:31    (4GajBPkj)
後半です…

前回までは彼のロリコン疑惑まで…

あくまで、そういう嗜好があるという事がわかっただけです。

そうなると、現実にはどうなのか?
〈浮気〉してるのか?…
(もちろん半在でもあるんですが…そこはひとまず置いておきます)
こっちに焦点が来るわけですね。私としては…

なので、それから何日か後の平日、仕事を休んでこっそり抜き打ちで行きました。
(ドラマに出てくる、査察や家宅捜索みたいですが…w)
手袋こそしませんでしたが、細心の注意ははらいました。人の気配って残りますからね。

それで収穫があったかというと…
ありました。(笑)
今度は私的にも最初から〈その気〉で探す気でしたから、電車の中で、私ならどこに隠すかなあ…
とか、ある程度あたりはつけてましたし。
彼はネットとかほとんどやらない人間なんで大丈夫だと思いますが、台所のある場所に、ジップロックのビニールに入ってる、スケジュール帳みたいなものをまず発見…革のジッパーで閉じられるタイプのモノです。
なんか見ただけで秘密の香りが…(笑)

それは、いわゆるセックスの記録帳みたいなモノでした。w
それもティーンの子のみの…
で、色々なプロフィール的な事が書いてあるんですが、どうやら本人以外にはわからないように書いてあるんです!(笑)
だから、年齢とか大まかな事しかわからないんですが、
たぶん、中学生とかなのか、すでに下の毛がはえてる子のページには、陰毛が貼ってありました…(笑)
薄い小さいサイズのビニールに何本か入っている。(笑)

こんな細かい事をいちいちしてるのか?!
陰毛マニアなんでしょうか?!

でもこれでひとつわかったのは、彼は実践派だということです…(笑)
今、現在関係がある子がいるのかまではわかりませんが、少なくとも、してはいけない未成年を抱いた事はあるでしょう…
陰毛だけ貰ったとかの方が不自然な気がします。
その手のお店で購入(売ってるのか不明ですが)するというより、実際に抱いてる方がおかしくない感じの印象なんですね。彼の場合。
出会いもある。
ティーンの娘達とは縁遠い存在ではないんです。

(11の記述があるページに陰毛がないのは、まだはえてないからか?w)

人には誰にも言えない秘密の一つや二つあると思います。
だからこそ、リスクを覚悟でこんな記録を残してしまうんでしょうね…(笑)
緻密なのか大胆なのかよくわかりませんが…

中にはこれを読んで、まるで人事みたいに…
そう思う方もいると思うんです。
でも、夫婦なんて惚れたはれただけの関係ではない。
私はこの件を抜きにすれば、彼をいいパートナーだと思っています…
子供達もべったりした関係じゃないけど、ものすごく慕ってるのがよくわかる。
ですから、とりあえず離婚云々は考えてません。
(もしかしたら、あくまで過去の記録かもしれませんし)
ただ!…ただですよ…
もし万が一それが発覚してお縄になる事があった場合は、私は思いっきり被害者のふりをします…
つまり、見なかった事にするかわりに、全く知らなかったと…
例えば私的には婦女暴行魔とは暮らせません。
要するに生理的にはまだロリの方が許せるということなんです。
(拉致してどうこうとかは絶対にできない人ではある)
これはあくまで私の基準の問題です。

ここまで読んでくれた方は、もうひとつ引っ掛かってる事があると思います。(笑)
じゃあ、その相手が我が子ならという…
あまりにも母親失格的な言い分にも取れるでしょう。

その辺を最後に記したいと思いますが…
自分的にも濃い内容なのでちょって息切れで…

もう少し覗いてみてください。

5
2017/10/20 11:50:50    (V3HFlN7e)
楽しみにしています♪
4
投稿者:葉子
2017/10/20 11:37:35    (SdsPYbhR)
レス入ってて驚きました!
ありがとうございます!
続き書きますね。もう少し待ってください。
ネタは考える必要がないんですが、それを文章にするのが。(笑)
3
2017/10/20 03:32:47    (V3HFlN7e)
続きをお願いします♪
その後の展開が気になっています♪
2
投稿者:(無名)
2017/10/17 15:32:05    (XPvE3Ccz)
続きをお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。