ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/10/07 11:55:10 (C3DWBVI2)
旦那が去年から単身赴任をしているんです。
旦那からのメールでたまには掃除とかしに来てくれないか?
との事、まぁ半年近く有って無かったし留守番は子供達に任せて2、3日行ってくるか、って感じて単身赴任先のアパートへ。アパートの鍵を開けると‥案の定ゴミは散乱してるし、洗濯物は部屋の中に干しっぱなし。
窓を開けて、部屋干しの洗濯を洗い直し、掃除機をかけ何とか座れるようになって来た。電気ポットを覗くとお湯が有ったので冷蔵庫の上に置い有ったカップラーメンにお湯を注ぎ、ひと休憩近くに有った雑誌を観るとエロ雑誌ばっかり‥暫くページをめくって観ていたらムラムラして来ちゃって、思えば旦那とは半年くらい前にしただけだったし‥欲求不満でした。カップラーメンを食べた後、狭いワンルームのアパートでオナニーしてしまいました。

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:レオン   gatpgm Mail
2017/10/09 04:08:21    (zWi.0RkY)
たまには他の男に抱かれると罪悪感あって興奮しますよ。
20
投稿者:真由美
2017/10/08 22:33:35    (mypeLWKP)
淫らな体験告白に書き込みしまいませんよ。
19
投稿者:孝太朗
2017/10/08 16:24:14    (PSGVgNd0)
もしかして、真由美さん、淫らな体告白の所にスキー場で住み込みバイトの書き込みしてますか?
18
投稿者:孝太朗
2017/10/08 15:02:40    (PSGVgNd0)
バイブとローターの両方持ってるんですね。子どもさん達に気付かれないようにオナニー楽しんで下さいね
17
投稿者:真由美
2017/10/08 14:03:07    (N//jm6LR)
恥ずかしいですよね、オナニーはしてしまいますね。
バイブやローター使ってしまいますね。
16
投稿者:孝太朗
2017/10/08 13:30:11    (PSGVgNd0)
真由美は、旦那さんが単身赴任になってから、オナニーはどのくらいのペースでしてるんですか?
愛用のバイブとかローターもあるのかな?
15
投稿者:真由美
2017/10/08 13:18:36    (N//jm6LR)
浮気ですか?旦那が転勤先で頑張っているのに家族が乱れたら悲しいですよね。
久しぶりに狭いベッドで寝て旦那の温もりを感じましたよ。
14
投稿者:孝太朗
2017/10/08 10:56:52    (PSGVgNd0)
月に3~4回と言うことは約週1回ペースくらいになる訳だから、それをお互い半年も浮気もせずに我慢してたんですね。
13
投稿者:真由美
2017/10/08 07:51:10    (N//jm6LR)
月に3、4回位ですよね。
12
投稿者:孝太朗
2017/10/08 05:19:21    (PSGVgNd0)
真由美さんも旦那さんも半年もオナニーだけで我慢は、欲求不満の限界ギリギリだったんでしょうね~。
単身赴任する前は、どれくらいの頻度でエッチしてたんですか?
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。