ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/10/07 11:55:10 (C3DWBVI2)
旦那が去年から単身赴任をしているんです。
旦那からのメールでたまには掃除とかしに来てくれないか?
との事、まぁ半年近く有って無かったし留守番は子供達に任せて2、3日行ってくるか、って感じて単身赴任先のアパートへ。アパートの鍵を開けると‥案の定ゴミは散乱してるし、洗濯物は部屋の中に干しっぱなし。
窓を開けて、部屋干しの洗濯を洗い直し、掃除機をかけ何とか座れるようになって来た。電気ポットを覗くとお湯が有ったので冷蔵庫の上に置い有ったカップラーメンにお湯を注ぎ、ひと休憩近くに有った雑誌を観るとエロ雑誌ばっかり‥暫くページをめくって観ていたらムラムラして来ちゃって、思えば旦那とは半年くらい前にしただけだったし‥欲求不満でした。カップラーメンを食べた後、狭いワンルームのアパートでオナニーしてしまいました。

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:孝太朗
2017/10/17 21:34:45    (0uJZrpl.)
ワァッ、そうなんだぁ!
じゃぁ、パイパン好きは理解あるんですね。
今度、旦那さんに会いに行く時に久しぶりにパイパンにしてみようか?ってメールしてみたらどうかな?
30
投稿者:真由美
2017/10/17 19:43:22    (D.PBL301)
旦那と結婚する前に少しの間旦那に頼まれて剃毛していた時があります。
29
投稿者:孝太朗
2017/10/17 19:24:01    (0uJZrpl.)
はい、アソコの毛を剃ってツルツルになってるのが好きなんです(^_^ゞ
真由美さんはパイパンにしたことありますか?
28
投稿者:真由美
2017/10/16 21:48:47    (5jIXNIM/)
パイパンですか?
27
投稿者:孝太朗
2017/10/16 20:45:43    (NPD5Zqb8)
真由美さんと恋愛してみたいな。
付き合う女性にはパイパンにしてってお願いしちゃうけど(^_^ゞ
26
投稿者:真由美
2017/10/16 19:27:26    (5jIXNIM/)
恋愛良いですよね。
出会いが無いと駄目ですよね
25
投稿者:ゆき   winsnow Mail
2017/10/13 23:42:34    (6phi0C3p)
不倫っていうよりは
恋愛かなぁ…

まぁ、節度を保った恋愛だと思います
お互いある部分で割り切りながら
恋愛の楽しい部分だけを楽しむ みたいな感じでしょう

ドキドキしたい気持ちはわかりますよ
24
投稿者:真由美
2017/10/10 01:22:56    (CEhKGPH9)
色々な投稿読んでいると‥不倫ってどんな感じなのかなって思ってしまいますね。
旦那には申し訳無いけど‥。
23
投稿者:孝太朗
2017/10/09 17:47:33    (ihxG9f6o)
真由美さん、家庭があるのですから旦那さん一途でいいと思います。
22
投稿者:真由美
2017/10/09 17:02:39    (bZ4XXNP8)
そんな‥他人に抱かれるなんて‥。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。