ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/10/07 11:55:10 (C3DWBVI2)
旦那が去年から単身赴任をしているんです。
旦那からのメールでたまには掃除とかしに来てくれないか?
との事、まぁ半年近く有って無かったし留守番は子供達に任せて2、3日行ってくるか、って感じて単身赴任先のアパートへ。アパートの鍵を開けると‥案の定ゴミは散乱してるし、洗濯物は部屋の中に干しっぱなし。
窓を開けて、部屋干しの洗濯を洗い直し、掃除機をかけ何とか座れるようになって来た。電気ポットを覗くとお湯が有ったので冷蔵庫の上に置い有ったカップラーメンにお湯を注ぎ、ひと休憩近くに有った雑誌を観るとエロ雑誌ばっかり‥暫くページをめくって観ていたらムラムラして来ちゃって、思えば旦那とは半年くらい前にしただけだったし‥欲求不満でした。カップラーメンを食べた後、狭いワンルームのアパートでオナニーしてしまいました。

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
41
投稿者:真由美
2017/10/26 19:39:36    (eGmnKB7d)
チクチクして痒くなってしまうので‥剃っちゃってますよ。
40
投稿者:孝太朗
2017/10/25 23:06:05    (bS1wJZ2i)
中出し好きなんですか?
パイパンにしてまた少し毛が生えてきたと思うけど、また剃り続けてますか?
39
投稿者:真由美
2017/10/24 22:00:32    (d62jhUBK)
排卵日前にいっぱい中に出して欲しいです。
38
投稿者:孝太朗
2017/10/21 14:45:09    (4HY6bfhi)
やはり早速写メで報告したんですね。
旦那は久しぶりにパイパンにした真由美さんに早く会いたいんでしょうね。 自分も会ってみたいけど(o^_^o)
37
投稿者:真由美
2017/10/21 14:01:28    (9FYNiiKa)
旦那には昨夜写メして教えましたよ。
36
投稿者:孝太朗
2017/10/21 13:20:39    (4HY6bfhi)
旦那さんに剃毛の報告と写メールしましたか?久しぶりにツルツルした気分はどうですか?
買い物とかに出掛けて男の人とすれ違うときに、心の声で私のアソコはツルツルなんですよって言ってみてください。

35
投稿者:真由美
2017/10/21 12:35:51    (9FYNiiKa)
夕飯お風呂に入った時に剃毛しちゃいました、

34
投稿者:ゆき   winsnow Mail
2017/10/17 23:42:10    (Alg0Uv2g)
人と出会うって意外に難しいですよね
なかなか縁もないし…

待ってるだけでは出会えないし
だからと言って焦ってもダメだし

お互いの距離感も合わないと…

チャンスを狙って待つしかない(笑)
33
投稿者:孝太朗
2017/10/17 22:30:25    (0uJZrpl.)
恥ずかしいことも含めて、婚前の恋愛期間の頃の気持ちとかを思い出していいんじゃないかな?
32
投稿者:真由美
2017/10/17 22:12:59    (D.PBL301)
それは恥ずかしいですよ。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。