ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/08/06 16:58:58 (tpOXFBeS)
主人がこのお盆に帰れないと言うので四日の金曜日から反対に私が主人の赴任先へ来ています。
主人には前もって言ってあるので金曜日、主人が帰る前にアパートの部屋を掃除してご馳走を作って待っていました。
主人が帰ってきたのが8時過ぎ、久しぶりに夫婦水入らずの時間でした。
食事のあと主人と二人でお風呂に入りお互いの体を洗いっこしました。
赴任中でなかったらこんなことしていなかったと思います。
それが終わると一つのお布団で重なりながら寝ました。昨日と今日は主人のお仕事が休みなのでご近所を案内してもらっています。
明日には帰るのですが、明日のお昼には主人の父と待ち合わせをして3日間ほど温泉で泊まることになっています。
家では夜昼関係なく抱いて貰っているのですが、このような旅行は久しぶり。
まして2泊3日も一緒にいれるなんて。
上げ膳据え膳、温泉に入ってセックス三昧なんて義父もとても喜んでいます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:もも
2017/08/14 23:46:55    (a0nA79vc)
一回目は、俺がプリンの体にはまりながら、プリンのバイト延長を、プリンの旦那にお願いした。
旦那は、うちの女房で役に立つなら、どうぞお使いください、って言ってきた。
すみません、また三か月、お借りします。と返。
電話を切るとプリンは、嵌められているのに、どうぞお使いくださいなんて、全く馬鹿みたい、といってしがみ付いてきた。
三か月後、今度はプリンから電話させた。
バイト、また延長頼まれたんだけど。とプリン。
向こうが必要と言ってるなら、いいんじゃね?と旦那。
でも、本当に会社が、必要と言ってるの?と旦那の問い。
じゃ、上司に代わるね、とプリンが返事して俺に電話を渡す。
すみません、長いこと奥さんをお借りしているのに、さらに延長願で、申し訳ありません。
実は、私のほうはだいぶ仕事は落ち着いてきたんですが、若い女子社員たちが、
人生の相談相手として、だいぶ奥さん人気者になってまして、人事のほうからも、続けられるだけ続けてもらって、と言われてました。
プリン旦那は、あいつがそんなにお役に立つんですかねェ?でも、そちらさえよろしければ、どうぞお使いください。
俺も愛想よく、家本当に奥様にはよくして頂いて。では当分こちらでお借りしますので、よろしくお願いします。といったところで、お借りします、
けっか、20年。プリンの旦那はいまだに気が付いていない。
男って、本当に馬鹿なのか、旦那をだます女が、上手なのか。

4
投稿者:ジジ
2017/08/13 18:10:51    (chGgpyF7)
そうなんですね(笑)
考え方によっては良い旦那さんですね
旦那さんより義父のセックスの方が
良いのですか?
それとも会えない時に満たされるから
良いのですか?
それにしても、満たされた性生活で
羨ましいです
今夜も素敵な夜になるのですね
また、報告お願いします(笑)
3
投稿者:澄子
2017/08/13 17:19:36    (gOLmcaNJ)
ジジさん、ありがとうございます。
でもご心配なく。
主人に義父との関係が知れても主人は離婚をしないと思います。
世間体を気にする人で、その時は私も義父の家で生活をするつもりです。
義父もそのことには私の考えに賛成で「いつでも来なさい。」と言っています。
しかもそんなへまをする私ではありません。
主人と別れて次の日には「あなた、明日からお友達が旅行へ行こうと言っているの。行ってきてもいい?」と、義父の腰に跨ぎながら電話をしても主人は気づきませんでした。
おかげで義父とはたっぷり体と温泉で濡れることが出来ました。
今夜は義父が我が家に泊まることになっています。
2
投稿者:ジジ
2017/08/12 09:39:48    (Zn7dhaFw)
義父との2泊3日の旅行は如何でしたか?
澄子さんは、悪ですね(笑)
旦那さんを騙して旦那さんのお父さんと
セックス三昧なんて…
せめて他人と不倫する方がばれた時でも
すくいが有るけど…
義父であったらばれれば旦那さんと離婚する
事間違いないですね
離婚しても義父と住む事は出来ないでしょうに
セックスがしたいなら今からでも他の男を
探す事が良いのではないでしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。