ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

私の主人

投稿者:マリ ◆RPaMjUOkJY
削除依頼
2017/07/16 01:13:13 (o2sc2FnW)
私の主人41歳も単身赴任をしていて、今年で3年目になります。
家にはパートで事務をしている私43歳と、バイトに明け暮れている息子2人と愛犬1匹で暮らしています。
私は月に1度、主人の赴任先のアパートに行き、掃除、洗濯、食事等の家事を済ませ、夜は主人に抱かれて、お互い溜まっていた物を吐き出して帰って来ます。
そこまでは、何処のご夫婦も一緒かと思うのですが、私の主人は少し変わった性癖があるようで。。。営みが終わると
「なぁ、マリ、お前誰か好きな人とかいないのか?」
「いつも言っているでしょう~私は貴方1人で十分よ」
この会話は、単身赴任する前から言われていたのですが、単身赴任するようになって益々しつこくなってきたような感じがしたので、主人をからかうつもりで
「そんなに言うなら、貴方が探して来て。私に会う人がいたらお付き合いしちゃうから(笑)」
「ほ、ほんとう?」
「ええ(笑)ほんとうよ」
そんな事を言ったのが1年半か2年前。。。今、私には主人公認の彼氏が居ます。
主人の知り合いの方で、私よりも3歳上。奥様と離婚されて、高校生の息子さんと2人暮らしをしています。
その人とデートした日には、主人からの質問責めが待っています。電話がかかって来て、
「今日はどこに行って来た?」「どうだった楽しかったか?」色々質問した最後に必ず聞いてくる事は
「あ、あの、あそこには行ったのか?」
「あそこ?あそこって?」
「ホテルだ、ラブホだよ」
「な~んだ、ラブホテル?いっ・ちゃっ・た(笑)」
「ど、どっちから誘った?」
もう、この頃は主人も興奮していて、自分で触りながら話をしている様子です。
「彼氏がしたいって誘って来たら、彼女の私はそれに答えるわよ」
「ど、どうだった?」
「良かったわよ~~、凄く興奮して濡れちゃった(笑)いっぱい気持ちよくなっちゃった。」
もう、その頃主人は発射してしまっています。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:**** 2017/07/17 17:49:55(****)
投稿削除済み
4
投稿者:ジジ
2017/07/17 09:13:59    (D8ryJzVI)
マリさん
彼にも旦那にも内緒で…
お付き合いしませんか?
秘密の関係も結構興奮しますよ
3
2017/07/16 10:55:10    (yLAtPWbd)
マリさん…これからが楽しみですね

もっと旦那さんを興奮させて気持ち良くしてあげてください
俺も楽しみにしてますよ。
2
投稿者:マリ ◆RPaMjUOkJY
2017/07/16 01:47:21    (o2sc2FnW)
ここからは、まだ主人にも彼にも話をしていない事です。

私は彼に言われるまま、彼の家に泊まった事があります。
彼と私とこうちゃん(息子)と3人で食卓を囲み食事を終えてお風呂に入り、こうちゃんは自分の部屋に戻り、私達は和室に布団を敷いて寝ようとした時、彼がキスを求めてきました。
私もそれに答え、彼の舌に自分の舌を絡ませていきました。。。
彼の手は私の胸を揉み始めます。
「ちょ、ちょっと待って、こうちゃんがまだ起きてる」
「大丈夫だって、あいつも男だから俺達がこういう事してるって分かってるって」
「なんか恥ずかしい。。。」
私はその言葉を聞いて、なんか燃え上がってしまいました。
私と彼は裸になり、お互いの体、性器を舐め合いながら興奮を高めていきます。
彼の上に乗せられ、一心不乱に腰をふっていると戸を少し開けて覗いているこうちゃんが見えました。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。