ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/11 16:15:27 (z6yFSnxG)
本社の部長は単身赴任で、関西からこられています!
本社の研修生の時に散々お世話になりました!
だから本社に行った時にはいつも夕方に居酒屋でご馳走になり、マンションに泊まりです!
ある時に僕が先に酔いつぶれてしまったんです!
いつもながら部長のマンションで休んでいました!
ウーン?なにやら下半身が涼しげです!
寝ぼけていましたのでわからないんですけれども、下着姿の人がチンコを舐め廻されてました?
ウッ?僕のチンコを穴に挿入していました?
ああ~?気持ち良いんです( ´~`)
思わず中だししてしまったんです!
かなり酔いつぶれてましたので、またしても爆睡していました!
朝に部長に起こされました!
リビングに朝食がありました!
台所に女の人がいるんです?
「紹介しよう!私の妻だよ!」
綺麗で上品な熟女のひとみさんでした!
もしかしたら昨日にチンコを舐めたり、マンコに挿入していたのは奥さんかなぁ?
その時には部長には話さずにいました!
またしても本社に提出書類で行った時に部長に会いました!
「マテガイ君今日暇夕方にいっぱいどうだ?」
「ハイお供しますよ!」
その時も凄い睡魔で部長のマンションでダウンしました?
またしても女の人に馬乗りにされて中だしをしましたv(´▽`*)
さすがにこれは危険って思ったので、朝に部長に打ち明けようと、朝方のリビングで奥様のいないことを確認して打ち明けようとしました!
「おはようございます!あれ奥様は?」
「ウーン?今日の夕方に来る予定だよ!」
「家内が気になるのか?」
じゃあこの前や昨日の下着姿の人は誰なんだろう?
「綺麗な奥様だなぁ?部長がうらやましいんですよ!」
咄嗟に取り繕いをしました!
「マテガイ君は彼女はいないのか?」
確か部長の次女は独身だったはずです!
「なかなか出逢いがありませんので!」
僕はてっきり娘さんをって思ったんです( ´~`)
「ならば性の処理が大変だろう?」
「僕は風俗には行かないんですけれども、個室で処理していますよ」
部長には正直に打ち明けています!
「セックスの経験はあるんだよなぁ?」
おお試されていますよ?
息子となる男が童貞じゃあ親として娘の婿には、向かないって事かなぁ?
「まあ女よりも酒が好きですので、嫁さんの父親と飲める位にはなりたいんですよ!」
ならば俺の次女とって言葉を期待していました!
「私もそんな息子が欲しいんだがなぁ?」
「次女は酒飲みは嫌いって真面目な公務員との縁談が、先日にまとまったよ!
ほら家内が報告に来たんだよ!
君も家内に会ったときが、その報告だったんだよ!
だから家内をこちらに来させようと思っているんだよ!」
僕はがっかりしました!
うなだれている僕に部長が言いました!
「そこでマテガイ君に頼みがあります!
私たちの東京の息子って付き合いをしてくれないかなぁ?
家内も君をかわいいって言ってたんだよ」
すごく嬉しいんですけれども、疑問点がありました?
先日の女の人が奥様だったならば、昨日の女の人は誰だろう?
なんだか触れない方が良いって思ったので、聞きませんでした!
「ハイ!喜んで息子になります!」
夕方に奥様が来ました!
部長から話が通じているらしいんです!
「マテガイさんが息子って主人が嬉しいって言ってたわあ!私たちは男の子も欲しいって思ったのでよろしくね(^з^)-☆」
こんな感じで僕は、週末には部長宅で過ごす事が多くなりました!
数ヶ月たった頃に、部長に打ち明けられたんです!
「マテガイ君は相変わらずに彼女はいないで、性の処理はビデオボックス通いか?」
「ハイ!相変わらずです!」
「しかしこのままで結婚するって不安はないのか?」
「うーん!彼女が出来ればその人と極めていきますよ!」
二人の会話に奥様のひとみさんが加わりました!
「実は私たち夫婦の秘密を打ち明けますよ!」
部長が言いました!
「私はひとみが、他の男に抱かれていると興奮するって癖があるんだよ!
でもまだまだ身知らずの男たちって迄は、まだ抵抗があるんだよ!」
近くに座っているひとみさんがイライラとしていました?
「もう(-.-)あなたって回りくどいんですよ!
マテガイ君は、彼女ができる迄はひとみとセックスの修行をしなさい!その行為を見せて欲しいって事ですよ!」
「ええ~?ひとみさんとセックスをするって?
いやはやそんな事って?」
「私では嫌かしら?」
「嬉しいって言うか?僕だけが得していませんか?
お二人の秘密に入って良いんですか?」
「マテガイ君は、Ok ですね(^з^)-☆」
ひとみさんが抱きついて来ました!
「ではマテガイ君いらっしゃい」って寝室に引っ張って行かれました!
「最初はひとみのリードですよv(´▽`*)」
ベッドに寝かされて、全身を舐め廻されました!
生身の女には慣れていなかった僕は、呆気なく射精しましたv(´▽`*)
さぁもう一度ってチンコを舐め廻されて勃起していました?
過激なセックス授業が始まりました!
最近にやっとひとみさんをいかせる位迄に成長して来ました!
まだまだ彼女はできないって言うか、作る気持ちにならないんですよ(*´-`)
あっ謎の女の正体はわからないんですけれども、そんな事は忘れてひとみさんとのセックス授業に夢中です!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2017/07/09 17:26:19    (U6Gbf64g)
俺、こんなバカな部下とかいらない。
3
投稿者:(無名)
2017/06/17 14:04:25    (.f/Sr4Jm)
つまらない批判は、いらない!
2
投稿者:(無名)
2017/06/16 07:03:26    (bbrODdQ4)
バカ丸出し。
もっと国語の勉強しろ!
つまらない想像をあちこちに書くな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。