ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/06/04 06:12:36 (Qq3BXhnc)
同期で出世を競ってた男に妻を寝取られて
しかもそいつに嵌められて単身赴任することに
そいつより先に主任なりましたがそいつの失敗を私に擦り付けられて左遷です。
本社も戻ることない営業所に
そこは、都落ちした社員を自主退職させるための営業所です。
営業所で働けるのは、ましですが
そこから出向させられて戻れなくされてしまいます。
私は、単身赴任前に挨拶に行った時に所長から言い渡されたのが
君の望み通りここでは、女子社員として働いてもらうからと
女子社員の制服を支給されました。
それと盗む取りされた私の女装写真を見せられました。
内心女子社員できる喜びも有りましたがいつ首を切られるかも頭をよぎりました。
家に戻ると妻が単身赴任する私の荷物の仕度を済ませてました。
寝取られ妻にも私の女装を同期から知らされて私の差にん先での待遇も知られてました。
妻が離婚を言い出すかと思ってたら
離婚は、しないけど
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名) ◆tJGW8ls5WQ
2017/06/07 09:55:29    (JjlQA8MW)
女装でも書いてるけど
五年なのか15年なのかどっちや?
妄想やから違うのか?
5
投稿者:(無名) ◆tJGW8ls5WQ
2017/06/07 08:14:04    (RW6SPhuN)
やっぱり名無しが俺もそうだけどいるね
妄想もいいけどね
情けない男やな
4
投稿者:(無名)
2017/06/06 12:21:21    (WjcaYP12)
〉ここで中傷するような人がいじめをしてた人でしょうね

違うよ。需要が無いのに何度も同じ様なスレを立てるお前のせいだな。
お前が馬鹿で情けない奴だからだよ
3
投稿者: ◆2kk7VChylw
2017/06/04 09:10:24    (Qq3BXhnc)
世間に知られるようだとすぐにブラック企業になってますよ
知られたら本人自体も困りますからね。
私自身も今の生活に支障が出ます。
私の願望だったことが叶ってるから
学生の頃は、私の体型や性格で苛められてた。
ここで中傷するような人がいじめをしてた人でしょうね
2
2017/06/04 07:02:50    (0YgIXxVf)
アリエール
いや
ありえない話鴨?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。