ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/17 15:51:41 (jnpEAg/0)
夫は企業の社員52歳、二年の予定で海外赴任に成りました。
娘も嫁ぎ 家には私1人!
街に出て 若者肉棒ハントに勤しんでます。
豊満な熟した体にミニスカート バストトップが出そうな胸の開いたブラウスに 若い肉棒男子が声を掛けて来ます。
運の良い時には4~5人の元気溢れたグループに出逢う事も有ります。
先週の土曜日も
「オバサン 何処行くの?」
「何処行こうかな? 暇だったらオバサンを何処かに連れてってくれない♪」
「マジかよ 連れもう2人居るんだけど!」
「3人‥良いわよ(笑) それで 何処連れてくれるの?♪」
「何処 良いかな~?‥」
誰でも良いからSEXしたいのが見え見えな肉棒男子達、私から
「オバサン ホテルでも良いわよ♪」
「オバサン 物分かり良い(笑)」
若い肉棒男子達 私の豊満な体の上や中で大はしゃぎ!
口に膣に元気いっぱい射精してくれました。
大抵電話番号を聞いて来ますが
「その時は オバサンから電話するから♪」
と 私の番号は教えず 肉棒男子君の番号を聞きます。
ホテルを出ると外は暗くなって居て、いつものスナックで少し飲んで帰ろうて 歩いてると後ろから、
「お姉さん 何処に行くの?」
と 声を掛けられました。
振り返ると 30代半ばの肉棒君が 驚いたような顔をしてました。
お姉さん て言うくらいですから 30代ら40代と思って声を掛けたのでしょうが、振り返ったのがオバサンで驚いたようでした。
「ちょっと お姉さん何て オバサンを カラかっちゃダメでしょ! つい振り返ったじゃない驚いたでしょ(笑)」
「驚いた~ 後ろから見た以上に 艶ぽくて‥誰かと待ち合わせ‥だよね」
「人と会った帰りよ(笑)」
「だったら ちょっと飲みに行きませんか?」
「こんなオバサンと?」
「オバサンだなんて! もし誰かに会ったら 俺の恋人だ! と 胸を張って言えますよ(笑)」
「あら嬉しい(笑)」
と 肉棒君の腕に腕を絡めナンパされました。
歩きながら
「私 加代!名前もオバサンでしょ(笑)」
「子が付かないし 今風じゃないですか! 俺 タカ(笑)」
歩きながら タカ&トシの 欧米かよ! のフレーズが聞こえて来たので 思い付きで応えたと思います!
私も思い付きで言いましたから(笑)。
少し雑談しながら飲んでると カウンターの下タカちゃんの手が 私の太腿に置かれ、
「加代さん 場所を替えませんか?」

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:**** 2017/07/17 17:52:06(****)
投稿削除済み
5
投稿者:幸せな男
2017/05/18 16:06:10    (f9fJMiPh)
仮にこれが作り話としてもこの種の話は有り難いですね。

大切な自分の妻がこんな女じゃ無くて良かったと
男は自分の奥さんに感謝すると思います。

これからも頑張って下さいね(^_^)
4
投稿者:暇な有閑妻
2017/05/17 18:27:56    (jnpEAg/0)
「ちょっと ちょっと坂下君‥そんなに慌て無いの!朝まで タップリ時間有るんだから 途中で息切れするわよ(笑)」
「あっ 奥さんとスルの久しぶりだったから(照れ笑)」
タカちゃんよりは小さいけど それまでの肉棒君では 群を抜いて巨チンなのに タカちゃんと比べたら小ぶりに見えました。
「坂下君 もう凄くなってるのね♪ 溜まってるんでしょ1回出したら♪」
「そうですね‥」
「出る時 お口に頂戴ね♪」
「はい いっぱい出します‥」
と 正常位で入って来ました。
肉棒男子君達 タカちゃんと遣りに遣ったのに 坂下君の肉棒も気持ち良くて
「あっ ああ~ 坂下君 逝っちゃう逝っちゃう‥」
「奥さん 出そうだ 口開けて‥」
口に咥えると扱いて
「奥さん 出る‥」
勢い良く射精した坂下君、随分溜まってて 口いっぱいでした。
「凄い いつから溜めてたねよ(笑)」
「4日?5日から(笑)」
疲れても有り ほとんどマグロ状態の私でしたが 坂下君は明け方まで5回射精して 朝 夫のYシャツに下着類 靴下を着け 家から会社に行きました。
坂下君の物と私の下着類を洗濯しただけで 1日ゴロゴロしてました。
夜 坂下君が来て 夫の物を脱ぎ御風呂へ。
「ごめんね 昨日は何か疲れてて 今夜は大丈夫だから(笑)」
お尻の穴まで舐めて遣り 朝まで 坂下君のを6回搾り取りました。
「奥さん 1人じゃ物騒だから 今夜も来ましょうか?」
「坂下君が一番危ないんじゃない(笑)」
「あっ そうか!(笑)」
でも夜 坂下君が家に帰って来て 夜は3回 起きがけに1回して会社に行きました。
「坂下君 今夜は留守だからね!」
タカちゃんに連絡を取ったら「今夜なら良よ!」
と言うので 8時の待ち合わせしてます。

3
投稿者:暇な有閑妻
2017/05/17 17:44:26    (jnpEAg/0)
自分の股間も拭き 正常位で激しく打ち込んで来ました。
途切れる事無く 何度も絶頂感が襲って来ました。
「あっ‥加代さん 出るよ‥」
「出して タカ 出して いっぱい出して~」
絶頂を迎える中 タカちゃんは私の中で脈打って射精してくれ、顔の前に突き出され 先から精子が垂れるチンポを夢中でシャブってました。
放心状態の私のマンコをタカちゃんは拭きながら、
「凄い良かった! 旦那さん 待ってんだろ?」「海外赴任で 帰っても1人よ‥」
「だったら 泊まっても良いよね♪」
「タカちゃんは良いの?」
「1回じゃ 勿体無いよ もう会えないかも知れないし‥」
持ち物に比例して性欲も旺盛なタカちゃん!
私の体力が回復を待っては 昼過ぎまでSEXされました。
最後は指でアナルを揉みほぐされ アナルSEXで直腸に射精されました。

「加代さん もう会えないのが 残念だな‥」
「そんな 会えない何て言わないでよ‥連絡くれたら いつでも会いに来るから‥オバサンだから ダメなの?」
「良いの? ホントに会える?」
連絡番号を交換して分かれました。

肉棒男子君達 タカちゃんと 人生の中 こんなにSEXしたのは初めてでした。
もう一度 家の御風呂に入り 泥のように眠りました。
夕方6時過ぎ お腹が空いて目か覚め、夕飯を作るのが面倒になり お寿司を出前で注文しました。
一人前だと配達してくれ無いので 二人前を!
暫くしてチャイムな鳴り 『出前 早いわね』
と思い 玄関を開けると 夫の部下でした。
「あら 坂下君 どうしたの?」
「部長 間違って会社に送って来たようで 電話したら 家に送った物でしたこれ? これと同じような箱 こっちに送られてませんか?」
宅配受けボックスを見ると 入ってました。
「坂下君 出前二人前取ったのよ 食べ行かない? 夕飯まだでしょ!」
「やったー 助かります(笑)」
少しして出前が届きました。
ビールを出して、
「家の人も居ないし 泊まって行きなさい!」
「いつも 御世話になります(笑)」
ビールも2本飲み食べ終わると 坂下君の股間が膨らんでました!
「あら どうしたの これ?(笑)」
「すいません」
坂下君は時々摘み食いしてる青年です。
「御風呂入ったら 寝室に来なさい♪」
裸になりベットにはいり、
『今週末は 凄い週末だわ♪」
裸のまま勃起させてベットに潜り込んで来た坂下君!
激しいキスでした。

2
投稿者:暇な有閑妻
2017/05/17 16:47:20    (jnpEAg/0)
私も タカちゃんの股間に手を置くと ムクミクと勃起しだしました。
そのまま 肉棒男子君達と楽しんだラブホテルに入りました。
偶然にタカちゃんが選んだ部屋は 肉棒男子君達と楽しんだ部屋でした。
ベルトを外しズボンを脱がせ ゆっくりブリーフを下げて行くと 腰ゴムから外れた 勢い良く弾け上がりました。
「凄~い‥♪」肉棒男子君達とは比べようめ無いほど 太く長く ズル剥けた使い込まれた艶の肉棒が ビクビク 脈打ってました。
玉袋から匂いを嗅ぎ舐め上がり 咥えました。
ヨダレが垂れるほどシャブってると、
「加代さん 今度は加代さんの舐めてあげる‥」
ミニスカートのホックを外しファスナーを下げるタカちゃん!
ブラウスとブラジャーを脱ぎ捨てると 最後のパンティーに手が掛かり ゆっくり下げて行くタカちゃん!
私のマンコは糸が引くほど濡れてました。
「加代さん 凄い濡れてるよ‥」
私がベットに仰向けになると タカちゃん 上を脱ぎ捨て丸裸でベットに上がって来ました。
私の股をMに広げて顔を埋めようとした時!
肉棒男子君達のが まだ中に残ってたら!
と思い、
「タカちゃん もう 入れて‥」
「欲しいの?(笑)」
「欲しい その太いの早く欲しい 入れて‥」
太いのが押し付けられ 先でグチュグチュ擦られ グーって入って来て 全部入る前に子宮口まで届き 子宮口を押すように根元まで突き入って
「あ~ あああ~当たってる~ ああ~ いい~」
肉棒の色に比例してSEXは巧みでした。
終始腰は動き 垂れた乳房を揉み舐めて乳首を吸うタカちゃん!
ベットから降ろされ立ちバック。
すると 子供をオシッコさせるように 私を持ち上げたのです!
後背駅弁とでも言うのでしょうか?
そのまま突き入れ 鏡の前に!
出たり入ったりする様がしっかり見えてました。
ネチャネチャと卑猥な音をたて 私の淫汁が泡立ち タカちゃんの玉袋を伝い垂れ落ちる淫汁泡!
「入ってる 入ってる‥凄いわ 凄いわ‥あっ出ちゃう‥」
ビュッ ビュッ と失禁!
「出して 加代さん 出して良いよ!」
突かれながらジャ~っと放尿、オシッコは鏡まで届く勢いでした。
その瞬間 激しい絶頂感を迎えました。
鏡の前は私のオシッコでベチャベチャになってました。
伝い落ちるオシッコの上で剥き出たクリトリス ヒクヒクと動いてました。

ベットに寝かされ タオルて股を拭いてくれたタカちゃん!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。