ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/04/17 08:33:10 (SQX8CyO5)
俺がよく利用するクリーニング屋さんの従業員さんが代わったんです。
幸子さん、最初見たときは40代前半~半ばかなと思っていたら、実は50を過ぎてて52才と知って、ちょっと驚いたんです。
何回か通ってるうちに、幸子さんのことを少しずつ知るようになりました。
旦那さんは単身赴任中、お子さん二人は就職、進学と他県へ、一人暮らしみたいになってることを知りました。
俺は下心を持ちました。
旦那さんは単身赴任、エッチに餓えてるか、でも結構な美熟女、セフレくらいいるのか、俺はちょっと口説いてみようと試しました。
クリーニング店終わった後に食事でも、やんわり断られること数回、これは脈ないかなと思い始めて、これを最後にとまた誘ってみたんです。
やっぱり断られ、諦めたんです。
俺がタイプの男性でないか、他に男性がいるか、単身赴任中といっても旦那さんと円満なのか、どちらにしろ諦めたんです。
出来たクリーニングを取りに行きました。
仕事帰りの閉店間際でした。
すると幸子さんから、考え直したと、誘いに乗ってきたんです。
会って食事、お酒がちょっと入ると、幸子さんは喋る喋る、クリーニング店の配送の人の態度がとかの仕事の愚痴、旦那さんに対しては、いない方が気楽と笑ってました。
お店と家の往復だけ、それじゃつまらないかなと考え直したんだそうです。
何回か会って食事、どうやら幸子さんにはセフレや浮気相手はない様子、月一帰って来るか来ないかの旦那さんとは、とりあえず円満そう、そう感じてました。
そろそろ勝負に出てみるか、こうして何回か食事して、脈はないはずないと思いました。
ホテルに誘ってみました。
こんなおばさん捕まえて、何言ってるのと爆笑されました。
最初見たときは40代前半と思っていた、そう見える若さと美しさが幸子さんにはあります、笑いが真顔になり、耳が赤くなっていたのを見ました。
旦那さんもお子さんもここにはいない、多少遊んだってわからないでしょ、幸子さんは、う~んと悩んでる様子でした。
伏し目がちにしていたのを、ぱっと俺を見据えました。
一度裏切るも二度裏切るも同じかな、そう幸子さんは言うと、わかりましたと言いました。
タクシーを拾いホテルへ、そしてチェックイン。
一度裏切るも二度裏切るも、さっきの言葉の意味を聞きました。
幸子さん、浮気経験有りの人でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2017/04/22 00:57:31    (Ns3XMF.D)
俺の彼女も、幸子50歳オーバー
もう10年の付合いの人妻です。
感度もテクニックも最高ですよ暖
6
投稿者:座 読者
2017/04/18 06:02:11    (AnKwcyhv)
直樹さんは何歳ですか?

スリムな50代人妻 いいですねぇ。


5
投稿者:直樹
2017/04/17 11:37:29    (SQX8CyO5)
シーツにボタッ、ボタッと落ち続ける精液、俺が指で幸子さんのマンコを少し開くと、トバ~ッとさらに落ちてきました。
それを見た幸子さん。
おばちゃんだからと言ったけど、ちょっと心配になってきた。
え~!?
いえ、あのね、その私、生理、完全になくなった、わけじゃない、多分もう上がるとこなんだろうけど、不定期というか、そんなとこ、なんです。
年数回と言っていた旦那さんとは?避妊は?
してない、から大丈夫とは思う。
実年齢より若く見える幸子さんは、もしかしたら身体も実年齢より若いのかも、そう思い、出したあとにも関わらず、俺もちょっと不安になりました。
大丈夫、大丈夫よと言ってくれても、やはり一抹の不安がありました。
二人でベッドに横になりました。
ねえ直樹さん。
ん?
お互い一人暮らしなんだから、このまま泊まっちゃわない?
うん、明日早めにアウトすればいいかな。
ね?そうしよう。
うん。
だからもう一回、ね?
幸子さんは俺にフェラを始めました。
さすが熟練の技、ねっとりとして、ツボをわかりきっていました。
このまま出したい衝動に駆られました。
そのことを幸子さんに言いました。
旦那とするとき、こうしてやんないと旦那ダメだから、鍛えられたのかな?
幸子さんはフェラを止めると、上に乗っかってきました。
騎乗位、後背位、正常位、そして三回目の中ドピュ。
数時間仮眠、起き抜けに四回目の中ドピュッして、朝七時開店のクリーニング店に間に合うように、ホテルをアウトしました。
幸子さんとは現在三年目、55才になる幸子さんとはまだ続いてます。
月二回か三回、お泊まりエッチしてます。
ただ心配なのは、もうすぐ60になるという旦那さん、長い単身赴任生活を終えたいと、会社に地元復帰を願い出てるようで、年齢的と期間の長さから、認められる方向にあるようで、早ければ夏前、悪くても今年度で単身赴任が終わる公算が大らしいのです。
そうなったらもう、クリーニング店の店員とお客さんだけの関係だね。
幸子さんは寂しそうなに言いました。
定年まで帰って来なくていいのと笑ってました。
でも本音はこっちだと思います。
家族のため、長い単身赴任生活、不自由してたろうから、ご苦労様だよね。
4
投稿者:直樹
2017/04/17 10:42:08    (SQX8CyO5)
首に回された両手のうち、左手を外してチンポを掴みました。
これ、入れて?
幸子さんの要望に応えました。
仰向けに寝せて、マンコにチンポを押し込みました。
ううっ!
低い唸り声を出した幸子さん、肩をくねらせ、右手人差し指をぐっと噛んでました。
旦那さん、W不倫相手、その他男性経験あるのかわからない、子供二人産んで、形が崩れきって黒ずんでいるマンコ、でも身体はスリムで引き締まってるせいか、52とは思えない締まりを感じさせてくれました。
52だし、避妊しろとも言われないし、流れでそのまま入れてました。
ズッコバッコと腰を振りながら、美しい五十路の人差し指噛みながらの妖艶な顔を堪能してました。
俺は幸子さんの両手首を掴みました。
噛んでいた人差し指は口から外れる、次の瞬間、また悲鳴にも似た幸子さんの声が上がりました。
手の自由を奪いながら、ズッコバッコ。
いっちゃう~、いっちゃうよ~!
先ほど中指人差し指に感じた締め付けが、今度はチンポに感じました。
くそっ、これは耐えられない、そう思った俺でした。
幸子さん、俺も我慢我慢出来ない!
来て~!
どこに出す?
どこでも~!
中?
んもう、どこでも~!
幸子さん!
いく~!
ドピュッ!ドピュッ!ピュッ!ピュッ!ピュッ!ピュ…
気が付けば俺の両手は幸子さんの身体に巻きつき、幸子さんの両手は俺の両手に巻きついてました。
さらに付け加えれば、幸子さんの両足も、俺の太もも後ろに巻きついてました。
ぴったり身体を密着させてました。
幸子さん。
ん?
幸子さんは最高だ。
うふふ、何で?
気持ちいい~(北島さん風に)
ありがと。
中で出ました。
ん、出たね、大丈夫だから。
大丈夫?
ん、おばちゃんだから。
あぁ気持ち良かった~。
直樹さんも良かった、旦那はこの半分ってとこ、年だしね。
いや、幸子さん、この締まりじゃ男はダメ、もたないですよ。
そう?言われたことないからわからない、てかさ、直樹さん、小さくなってないんだけど。
このままもう一回いけそうなんですが。
腰を少し動かしました。
ああん、もう一回?若いから出来るんだ。
身体を密着させながら、また動きました。
そしてまた中に。
身体を離し、膝立ちした幸子さんは、落ちる精液を見てました。
う~わっ!何この量、二回分とはいえ、この量はなに?
気持ち良すぎました。
にっこり笑ってキスされました。
ありがと。
3
投稿者:直樹
2017/04/17 10:04:30    (SQX8CyO5)
抱き寄せてキス。
幸子さんの身体に巻かれたバスタオルを落とすと、少し手に余る胸、やや下がり気味ながらも予想以上の綺麗な胸、乳首もまずまずの茶色で、それを揉みました。
ドロドロのキス、胸揉みしてると、幸子さんの手がチンポを触りました。
キスを離すと、幸子さんは掴んだチンポを見てました。
さっきキスして胸触っただけ、そんなことくらいしかしてないのに、こんなになっちゃう?
恥ずかしそうにチンポを眺めながら、幸子さんの手は動いてました。
若いのね~と感心した様子でした。
抱き寄せたままベッドに雪崩れ込み、幸子さんに愛撫を開始しました。
耳弱いの、首ダメ~、乳首感じちゃうの、わき腹やだ~、どこもかしこも弱い、ダメ、やだ~なとこばかりでした。
細めの足を開かせると、やや薄めの陰毛にはすでに白い物が混じり、その中には二人の子をひねり出し、旦那さんやW不倫相手のチンポを飲み込んできた形が崩れたマンコが、早々に濡れた状態で見ることが出来ました。
指で開くと、クリ目掛けて俺の口を押し当てました。
舐めていいですか?なんて聞きませんでした。
足を開かれ、恥ずかしいとも言わなかった幸子さん、舐めてオーラを感じました。
いきなり口を押し当てられ、クリを舌で転がされた幸子さんは、悲鳴を上げ、腰を浮かせました。
いや~もう!
構わず舌でクリを転がす、ひと転がしごとに湧き出る愛液に、俺の口回りはヌルヌルにすぐなりました。
身体を反らせ、腰を浮かせる幸子さんに、懸命に口でマンコを追いかけました。
いっちゃう、いっちゃうってば!
口撃の手、じゃない口を緩めない俺に、幸子さんはついに登り詰めてました。
いっちゃいましたか?
潤んだ目の幸子さんは、俺の口についていた陰毛を取ると、うんと頷き、首に手を回してキスしてきました。
ブチュブチュとキスされながら、手をマンコに伸ばし、指を入れてやりました。
んふぅ~、幸子さんはキスしながら息をつき、入れた指をグチュグチュと回したり、出したり入れたりする。
ああっ、またいっちゃう!
入れた中指人差し指が、ギュッギュッ、何度も締められ、また幸子さんは登り詰めてました。
ダラダラになった俺の手を幸子さんに見せ、セックス好きなんでしょ?と聞いてみました。
好き、だけど、旦那は相手してくれないし、もう50過ぎてるから諦めてた、ダラダラの手を見て答えました。
2
投稿者:直樹
2017/04/17 09:26:37    (SQX8CyO5)
以前パートしていた職場の出入り業者さんと、一年くらい男女の関係を持っていたそうです。
あの時はまだ30代で、子供のこと、旦那さんのこと、その他わすらわしいことでストレスが溜まっていて、それを発散して忘れることが出来る時間が欲しかった、懐かしそうに言いました。
W不倫状態だったそうで、こんな関係長く続けたら、双方の家庭が壊れると危惧し、終わったそうです。
一応おさえておこうと、旦那さんとの営みを聞いてみました。
旦那さんが単身赴任になって八年というのは聞いてました。
単身赴任最初の二年くらいは、帰ってくればする、みたいな感じだった。
単身赴任三年目くらいから、帰宅回数の減りに伴って営みも減り、ここ何年かは月一帰宅するかしないか、営みも全くないわけじゃないが、年数回程度と言われました。
就職、進学と子供達が家から離れていった後の方が、かえってなくなったのよと自虐的に笑ってました。
単身赴任先で旦那さん、遊んでたりしてと話を向けると、なくはないだろうねと、また笑ってました。
俺はそっと幸子さんの手を握りました。
察したように幸子さんは目を閉じ、俺は幸子さんにキスしました。
最初は軽く、それが次第に舌が絡み合う、ドロドロとしたキスに変わりました。
衣服の上から胸を触ると、スリムと思っていた身体には似合わない、かなり予想より大きい胸してるのがわかりました。
そのことを言うと、クリーニング店の制服がちょっと大きい、元々ゆったり目の服を好むからかも、笑顔で答えてくれました。
とりあえずシャワーは別々にとの幸子さんの要望に従いました。
お風呂から上がったはずの幸子さんが戻ってこない、俺は脱衣所をちょっと覗くと、まだ幸子さんは化粧を直してました。
スッピンはとても見せられないから、ちょっと待って、バスタオルを巻いただけの幸子さんの、スラッと伸びた足、そして鏡には化粧直し中の幸子さんと、バスタオル越しの幸子さんの膨らみが写ってました。
しばしその姿を背後から見てると、スッピン見られたくないの~と言われたので、退散しました。
しばらくして幸子さんが出てきました。
お待たせしました、やだ~もう~。
顔を覆った幸子さん。
俺はベッドに座り、早々とチンポを勃起させていて、それをいきなり見せられた幸子さんの反応です。
ベッドに近寄ってこようとしない幸子さんに、俺自ら近寄りました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。