ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/04/23 16:08:22 (OjHtMwNR)
2つ前の4月2日に投降した妙子です。
先週末の土日と今週の月曜日、彼に会社の有休をとってもらい2泊3日で旅行に行ってきました。
子供は男の子でもう一人で何でも出来るので留守番をしてもらいました。
もちろん彼と旅行なんて内緒。女友達と言ってあります。
場所が変わればなんとかで同じホテルに2泊したのですが観光なんてそっちのけ。
間の日は食事の時だけ外に出ただけでほぼ1日中裸で過ごしました。
エッチしていないときも裸状態で、最後には彼が気が向いたときに私の上の覆い被さってくるんです。
私も彼の物を咥え挿入できる状態になると彼の腰に跨っていくのです。
彼はその日だけで5回私の中に精液を注いでくれ、私も数えきれないほどいきました。
今度の29日と30日は主人の所へ行ってこようと思っています。
彼のGWはカレンダー通りなので主人のところから帰ってきたら3、4、5日また彼と旅行に行こうかと思っています。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2017/05/02 15:44:25    (fGpLctHf)
いちいち見たくない報告なんていらないんですけど
勝手にやって中だしされて妊娠してください
3
投稿者:take   take_engine640
2017/04/30 07:35:14    (go9CF4e1)
妙子さんおいくつですか?なかなか旺盛な感じがいいですね。カレシさんの暴れぶりもなかなかです(*暖暖暖*)
2
投稿者:妙子
2017/04/30 05:23:04    (d8VSvHyz)
今、旦那のところへ来ています。
やっぱりつまんない。
次の3連休は彼との旅行です。
今夜の分も抱いてもらおう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。