ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

もしかして 浮気?

投稿者:赴任二年生 ◆F6mzU./Dgc
削除依頼
2017/03/08 22:16:43 (bFITqsAY)
九州に赴任して二年目になります。
先週末から家に帰る事が出来て 正月以来、妻を抱きました が
元々、そんなに締まりが良いとは思わないけど
正月に帰った時より 今回は緩く感じた! 感度も悪いし・・
ただ、前と違うと思ったのは 以前は言ったら遣るフェラを 何も言わずに
妻の方から遣ってくれる様になってた!
これって、やっぱり浮気してるのかな~?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:無名
2017/05/27 10:17:05    (oxqO.Ha3)
その後、相手の奥さんと会えましたか?

修羅場?それとも?抱きました?犯しました?

大変気になります。

その後があれば、投稿よろしくお願いいたしますm(__)m



11
投稿者:赴任二年生 ◆F6mzU./Dgc
2017/04/13 22:50:44    (r.7WzGVU)
昨日、此方に書き込みしたけど 残って無かった様ですね

その後ですが、妻の浮気相手と会いました。 相手が持ってる妻の画像などを全て私携帯に移しました
それに、相手の奥さんの連絡先を聞いて(アドレスも)ますが 相手は妻には言わないで欲しい!懇願してました。
数日前に、奥さんに連絡しましたが 既に奥さんは聞いてた様で 来週の半ばに会う様にしてます。
奥さんの写メを見ましたが、綺麗で内心 好みのタイプです。
10
投稿者:(無名)
2017/04/02 09:34:26    (Ye1XweXk)
お早うございます、読ませてもらいました暖
続きが気になります。
相手の男への制裁とか進展有れば聞きたいですね暖
9
投稿者:赴任二年生 ◆F6mzU./Dgc
2017/03/22 14:29:57    (HDd41MWh)
制裁ですか、当然 考えていますよ!
8
投稿者:(無名)
2017/03/22 00:25:39    (xfGkz05H)
相手の男に制裁しないの?
7
投稿者:赴任二年生 ◆F6mzU./Dgc
2017/03/21 23:57:03    (rs3gDnoL)
その後ですが、先週の金曜日の夜に連絡もしないで家に帰りました。
時間は午後の9時半を過ぎた頃でした、家に入ると子供が友達の家に行く所で
「何処に行くん?」と聞くと「今日は、母さんも遅くなるらしいし僕はS也ん家に行くし泊まってくるから」と
言って出掛けました。
妻が遅くなるって?聞き返すと、会社の女の人たちとの飲み会とか言ってました。
仕方無く、風呂の準備をして冷凍物をチン!して食べて風呂に入り待つ事にしました。
結局 妻が帰って着たには明け方近くで、ふと眠ってしまってて外をみると
家の前で車が止まってました、中の様子は良くは見えませんでしたが
助手席のドアが開き、妻が運転席の方に行くと車内に頭を入れて まるでキスでもしてる感じでした。
妻が離れ 車が走り出すと妻は手を振ってから家の中に入って来ました。
私の靴は、靴箱の中に入れてたので妻は私が帰って着てる事は気付いてませんでした
少し時間が経って妻が寝室に入ってきて私に気付くと小さく「アッつ」と声をでして
そっと、何かをタンスに入れてるのが分かりました。
私は眠った振りを続けると、妻は風呂に入りに行ったので本当に眠りました。
翌朝は、普段の妻で「昨日はパート仲間の子がシツコクて・・・」と言って私の帰宅理由を聞き返したので
会議が有るからと、妻は翌朝も仕事で出掛けた後でタンスの中を見て見ました。
奥の方に買い物で使う様な黒いバックが有って、開けて見ると
黒の透けた下着類や、太さが違った数本のバイブなどが入ってました。
これで、浮気が決定! 後は、携帯を調べてから問い詰めてやろうと思いました。
そして、夜に妻が風呂に入ってる間に携帯をと思い探すけど無い!
結局、寝る時に妻に迫ると 妻は今日は遣りたく無いと 言ってましたけど
無理矢理って形で裸にすると、赴任先に行く時まで有った 下の毛が綺麗にツルツルになってました!
そこで、タンスの中のバックを出して問い詰めると 白状しました。
相手はパート先の主任で、妻子持ちと言う事でした
何時からかは、半年前からで飲み会の後で酔ってた時にホテルに行ってからと言ってました。
結局、その夜は妻に口で遣らせて飲ませて、翌日は昼から妻を全裸にして男との行為を話させながら犯して遣りました!
昨日の昼も、夜も責めて遣り 髪の毛を鷲掴みにして後ろからアナルにブチ込んで遣ると
流石に、声を殺して悲鳴を上げてましたが お構い無しに奥まで突いて中に出して遣りました!

あっ、携帯ですが 画像などが有ったけどメールと一緒に消したそうです。
次に帰って来る迄に、また元に戻す様に言い渡してます。
此処で、寝取られとか言うのを見ますが 私にも少し分かった様に思えました
妻に話させながら、犯すっと言う感じは 以前迄は無かった感覚がしました。


6
投稿者:(無名)
2017/03/21 05:55:11    (Sb7nLm0g)
その後の展開はどう成りましたか!?カキコをお願い致します!!
5
投稿者:赴任二年生 ◆F6mzU./Dgc
2017/03/15 22:50:20    (2dr39GVz)
来週の初めに、大事な会議があるので今週末に急きょ帰宅する事になりました。
妻には、内緒にして帰ろうと思ってます
あれから、色々なサイトを見て計画を立てました!
妻の携帯を覗き、何か残っていれば僕の携帯に送り証拠として残す事と
位置情報アプリをと思ってます。
4
投稿者:(無名)
2017/03/10 02:01:27    (8MNaEJ1c)
奥さんは奥さんなりにほかの男性に抱かれ技術の磨いてあなたを楽しませようと思っているんじゃないですか。
何も言わなくてもフェラをするのも進歩の現れです。
その時奥さん、自分からあなたの顔を跨ぎ股間を見せつけてきませんでしたか。
今度は奥さんの方からあなたの腰を跨ぎ、自分であなたのちんぽを入れてくるかも。
今度会うのが楽しみですね。
3
投稿者:赴任二年生 ◆F6mzU./Dgc
2017/03/09 12:57:10    (O/3WbZKR)
私たちは40・38の夫婦で、14歳の息子が居ます。
妻は、一年ちょっと前から週四日でパートの勤めて居ます。
たぶん、そこでは男性も居るでしょうから ・・・
今思うのは、半年くらい前の夜に妻の携帯に掛けた時に繋がらず
家に電話をすると、息子が出て妻は会社の飲み会に行ってると話してました。
次に家に帰るのは五月の連休に成りけど、その時は色々と調べて見ようと思ってます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。