ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/27 08:12:56 (h5FUAfSZ)
単身赴任先のアパートの隣室の熟女(多分50代後半)がエロくて困ってます。
干してある洗濯物はカラフルな下着ばかり!どギツイピンク、紫、黄色等々…Tバックは無いが、総レースは当たり前。ブラも多分カップがEやFなどのどデカイ物が無造作に干されている…あの豊満な身体にこんな下着を着けていると思うと…。
この熟女、週末は男を連れ込んでやり捲ってます。若いのからおじさんまで幅が広い!時には夜9時頃から朝方まであんあんやってる…初めの頃はそりゃもう壁に耳を当てて大興奮でしたが…人って同じ女の喘ぎ声を聞き続けてると飽きちゃうんですね…平日の夜はほぼ毎日電マもしくはバイブでオナニー三昧。ビイイ~~ンという音やウインウイン…という音と共にハスキーな小さめの声が良く聞こえます。いく時だけ甲高い声になるんですね~。これももう聞き飽きました…この隣の淫乱熟女のせいで部屋に女は呼べません。どうしてくれるんだ!いっそ隣に行って襲ったろうか!と思う今日この頃です。まあ、無理だけどね~。でも最近たまに廊下で会うと色っぽい目でジッと見てるんだよね~。もしかして誘ってるのかな?
胸もケツもパンパンにデカイし、お水っぽくて色っぽいんだよね~。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:じーさん
2017/04/01 11:16:00    (80sR.Crf)
お水系の熟女は、陽気で社交的な人柄でとっても良いです。
普段、露出の多い洋服で会釈挨拶をされると、胸の谷間を見たり
美脚を見たりとして目の保養になります。
昼過ぎは、熟女のマンションに、常連客のサラーマン男・年寄り男
乱暴風の男たちと、代わる代わる訪問しています。
俺もいつかはと、ボトルキープして店に通っています。
4
投稿者:エビ
2017/03/28 12:58:46    (d6sOjMs0)
「いつもお盛んですね」この一言でキッカケか生まれます。大学時代、隣の部屋のOLとこれがキッカケで間男になりました。失敗しても無視されるだけ。当たって砕けろ!
3
投稿者:ドラちゃん ◆fj/SyuD6WE
2017/03/27 23:34:37    (WRfFGl2v)
俺もアパート暮らしで隣は中年のオバちゃん、近くのスナックで働く訳ありの人です。
俺は、夕方前から朝方までの仕事で 昼はアパートで寝てますが
偶に隣からHを遣ってる声や音が聴こえたりしてる。何時もの年配のオヤジが来てる時は最悪です!
それ以外は、オバちゃんの一人Hの声が聞こえたりしたるから
俺も負けじとAVの声が聞こえる様に扱いたりしてたら、オバちゃんの方から誘ってきた!
日頃の欲求不満を 思いっきりブチ込んで遣ったら オバちゃんから「偶には楽しみましょうね!」と
偶にどころか、オヤジが来ない日は 、二日に一回は遣ってます。
中年ババァは、貧欲でドスケベで 小遣いには助かってるけど・・・
2
投稿者:あきら
2017/03/27 13:24:33    (3Hfe3jAW)
勇気を出して声を掛けて下さいよ
多分 誘ってると思いますよ 期待してます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。